Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスと熱愛か

2017年3月10日
ジェニファー・ロペス(左)、アレックス・ロドリゲスジェニファー・ロペス(左)、アレックス・ロドリゲス
WENN.com
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)に、元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(41)との熱愛が報じられた。

ジェニファーは最近まで、コラボもしていたラップ歌手のドレイク(30)と交際していたが、ここへ来てマドンナやケイト・ハドソン、キャメロン・ディアスらと浮名を流したアレックスとデートを重ねているらしい。

「2人は数週間前からこっそり付き合っている」とある事情通は米People誌に語っている。「ジェニファーはワクワクしているようだ。彼は彼女の家族とも一緒にすごしていて、ジェニファーは彼も父親ということがとても気に入っているんだ。でも、彼がプレイボーイだとも分かっていて、慎重になっている。今のところは楽しむだけの関係だよ。彼女は独身だし、デートが楽しいんだ」

ジェニファーは元夫でサルサ歌手のマーク・アンソニーとの間に双子のマックス(9)君とエメちゃんをもうけており、アレックスは元妻シンシア・スカーティスとの間に長女ナターシャ(12)ちゃんと次女エラ(8)ちゃんを授かっている。

「A・ロッド」のニックネームでも知られるアレックスの広報担当者はPeopleの取材に対し、熱愛報道についてコメントを辞退。ジェニファーの担当者はコメントの依頼に応じていない。

アレックスも2月に実業家のアン・ウォジツキと交際から約1年で別れており、独身に戻ったばかりだ。一方、ジェニファーにとってはドレイクと別れて以来、初めての恋となる。

しかし別の事情通はPeopleに対し、ジェニファーとドレイクはお互いに交際が長続きするものではないと知っていたと指摘している。

「会うと楽しかったし、それは今も変わらない」とこの事情通は先日、明かしている。「一緒に遊びに出かけたり、曲を作ったりするのを楽しんでいる。彼女はドレイクと彼の才能をとても尊敬していて、それはドレイクも同じだ」

ジェニファーは元恋人でダンサーのキャスパー・スマート(29)など、年下の男性との交際を繰り返してきた。しかし最近、エレン・デジェネレスが司会の人気トーク番組「エレンの部屋」に出演した際、交際をスタートするのに年齢は考えないと主張した。

「何よりまず、やめてほしい! 年下とだけ付き合ってなんかいないわ。どうしても年下じゃないとダメなんてことはないの」とジェニファーは力説した。「それは関係ないわ! 自分が相手の情熱や魂、エネルギーといったことに惹かれるかどうかの問題よ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ロペス、恋人にしたい相手は「1D」のハリー・スタイルズ?[動画あり](2017年2月22日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が、人気トーク番組「エレンの部屋」で司会のエレン・デジェネレスから立て続けに選択を迫られるコーナー「Who’d You Rather」(あなたならどっちにする?...
ジェニファー・ロペス&ドレイクが破局! …しかし再び交際予定!?(2017年2月10日)
交際が噂されていた歌手・女優として活躍するジェニファー・ロペス(47)とラッパーのドレイク(30)が破局したと、Us Weeklyなどが報じている。 内通者によると、関係は「下火になった」ようだ。し...
ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペス、パーティーで元カレとまさかの鉢合わせ(2017年2月3日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が1月30日、ハリウッドであった友人の誕生日パーティーで、その友人の知り合いでもある元恋人のキャスパー・スマート(29)と鉢合わせするハプニングがあった。 ジ...
ジェニファー・ロペスとの交際中(?)のドレイクが浮気!? なんとポルノ女優とディナーをエンジョイ[写真あり](2017年1月27日)
昨年12月からジェニファー・ロペス(47)とのロマンスが噂されているドレイク(30)が、ブルネット美女とディナーを楽しむ姿がパパラッチされた。美女はポルノ女優だと報じられている。 英紙デイリー・メー...
ドレイク、コンサートで元恋人リアーナにラブコール! しかし現恋人(?)ジェニファー・ロペスには一切触れず(2017年2月2日)
ドレイクが英ロンドンで行われたコンサートでリアーナにラブコールを送ったようだ。米E! Onlineが伝えている。 {{link:32359,type:N,date:1,text:100}} 現在「...
ジェニファー・ロペス、出演料1億円とウワサされる大みそかのイベントをキャンセル! その理由とは?(2016年12月21日)
女優・歌手ジェニファー・ロペス(47)が大みそかのパフォーマンスをキャンセルしたことがわかった。米Peopleが伝えている。 ジェニファー・ロペスは今年の大みそかにマイアミのクラブでパフォーマンスす...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ