Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、新恋人と初めて公の場でキス[写真あり]

2017年3月9日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
人気歌手のレディー・ガガが6日未明、新恋人のクリスチャン・カリーノとのキスを目撃された。
 
ガガは2月、業界大手クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシーで自身を担当するクリスチャンとの熱愛が初めて報じられた。同月12日にはインタースコープ・レコーズが主催したグラミー賞アフターパーティーにクリスチャンを同伴したが、会場では仲睦まじい様子を激写されることはなかった。このため、2人が公の場で熱愛ぶりを見せつけたのは6日が初めてとなった。
 
米エンターテイメント情報番組「E! News」が入手した写真では、白いジャンプスーツ姿のガガがウエスト・ハリウッドのサンセット・タワー・ホテルから出たところでクリスチャンにキスをしている。

新恋人とキスするレディー・ガガ新恋人とキスするレディー・ガガ
E!より


別の1枚には、手をつないでホテルから出てきた2人が、預けていた車を駐車係が回してくるのを待つ姿が写っている。2人が何の用事でサンセット・タワーを訪れたのかは不明だが、E!によると、俳優のディラン・マクダーモットや歌手のクリスティーナ・アギレラ、ファッションデザイナーのトミー・ヒルフィガーらも同じ時間帯に近くで目撃されたという。

新恋人と手をつなぐレディー・ガガ新恋人と手をつなぐレディー・ガガ
E!より


クリスチャンはガガが昨年7月に俳優のテイラー・キニーとの婚約を解消して以来、初めての恋人になるが、彼女は先月、ラジオパーソナリティーのライアン・シークレストの番組で米NFL優勝決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーの大成功について語るうちに、新しい恋人ができたことをほのめかした。
 
2月5日にテキサス州ヒューストンで行ったハーフタイムショーの成功を特別な誰かと一緒に祝ったかと質問されたガガは、「さあ、どうかしら」と恥ずかしそうに笑ってごまかそうとした。さらに引きつった笑顔でこうつけ加えた。「恋愛については話さないと知ってるでしょ、ライアン! すごく真っ赤になっているわ。衣装に合わないくらい真っ赤よ」
 
ガガは先日、妊娠したビヨンセに代わり、4月にカリフォルニア州で2週間にわたって開催される野外音楽フェスの「コーチェラ・フェスティバル」のヘッドライナーを務めると発表している。クリスチャンも同行するかどうかは不明だ。

© Cover Media/amanaimages
 
レディー・ガガ、グラミー賞アフターパーティーに新恋人と登場! 婚約解消後初めての熱愛(2017年2月15日)
人気歌手のレディー・ガガ(30)が12日、グラミー賞授賞式のアフターパーティーに新恋人を同伴して会場を驚かせ、熱愛を公に認めた。 「ボーン・ディス・ウェイ」などで知られるガガは、数週間前から業界大手...
レディー・ガガに新恋人? お相手は自身のエージェント[写真あり](2017年2月10日)
歌手のレディー・ガガが、自身のエージェントであるクリスチャン・カリーノと交際中であると報道された。米US Weeklyが伝えている。 今月5日に行われた「第51回 スーパーボウル」のハーフタイムショ...
レディー・ガガ、ビヨンセ代打でのコーチェラ出演決定の裏側が暴露! 実はガガは“第○候補”だった(2017年3月2日)
妊娠により、降板したビヨンセ(35)に代わって、フェスのヘッドライナーに決定したレディー・ガガ(30)。実は筆頭候補ではなかったと明らかになった。 4月に米カリフォルニア州で行われる「コーチェラ・フ...
レディー・ガガ、 妊娠で出演辞退のビヨンセに代わりコーチェラ・フェスに出演決定(2017年3月1日)
米人気歌手のレディー・ガガが、世界最大級の野外フェスティバル「2017 コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(以下、コーチェラ・フェス)」のヘッドライナーを務めることが分...
レディー・ガガ、謎の新企画「The Love Project」を突如アナウンス! 監督ブレット・ラトナーとのコラボの中身は…?[動画あり](2017年2月24日)
レディー・ガガは、監督ブレット・ラトナーとタッグを組んだ新企画「The Love Project」を2月26日に公開するとサプライズ発表した。米Entertainment Weeklyが伝えている。 ...
「メタリカ」ラーズ、グラミー賞で共演したレディー・ガガとの再コラボを熱望(2017年2月22日)
米ヘヴィーメタルバンド、メタリカのドラマー、ラーズ・ウルリッヒが、グラミー賞授賞式で共演したレディー・ガガのパフォーマンスに感動し、ぜひ再びコラボしたいと語った。   授賞式でメタリカの「モス・イント...
レディー・ガガ、「スーパーボウル」の前夜は緊張のあまり眠れなかったことを告白! 「ボールがキャッチできるかどうか心配で・・」(2017年2月10日)
「第51回スーパーボウル」で圧巻のパフォーマンスをやり遂げた歌手のレディー・ガガは、ショーについて自身の想いを語った。 {{link:32944,type:N,date:1,text:100,win...
レディー・ガガ、「スーパーボウル」でのスリムすぎない“お腹”に対するバッシングに反論! 「自分の体型に誇りをもっているわ」(2017年2月8日)
レディー・ガガが、先日開催されたスーパーボウルのハーフタイムショーで、少しふっくらとしたお腹を披露したことに対してネット上で悪口が続いていることについて、ガガ本人が反論した。 ガガは自身のインスタグ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ