海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、グラミー賞アフターパーティーに新恋人と登場! 婚約解消後初めての熱愛

2017年2月15日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
人気歌手のレディー・ガガ(30)が12日、グラミー賞授賞式のアフターパーティーに新恋人を同伴して会場を驚かせ、熱愛を公に認めた。

「ボーン・ディス・ウェイ」などで知られるガガは、数週間前から業界大手クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー(CAA)で自身を担当するエージェントのクリスチャン・カリーノとの熱愛が噂されていたが、9日にライアン・シークレストとのラジオインタビューで新しい恋をほのめかすまで明るみに出ていなかった。

クリスチャンは12日、ロサンゼルスで開催されたグラミー賞授賞式に、メタリカと共演したガガと出席。レッドカーペットを一緒に歩くことはなかったものの、インタースコープ・レコーズがナイトクラブ「ペパーミント・クラブ」で主催したアフターパーティーでは彼女の隣にいた。

米Us Weekly誌によると、ガガとクリスチャンはクラブ内で周囲の注目を集め、ジョン・トラヴォルタや、夫エヴァン・ロスに付き添われたアシュリー・シンプソンらゲストと談笑する様子を撮影されていたという。

「クリスチャンのアシスタントは2人と距離を置いて、みんなが2人の写真を撮っていた」とある目撃者が同誌に語っている。

ガガは昨年7月に俳優のテイラー・キニーとの婚約を解消して以来、初めてとなる恋人の存在について公にコメントしていない。しかしライアンとのインタビューで、先週末に開催された米NFL優勝決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーについて語る際、新しい恋人ができたことをほのめかした。

5日にテキサス州ヒューストンで披露したステージの成功を特別な誰かと一緒に祝ったかと質問されたガガは、「さあ、どうかしら」と恥ずかしそうに笑ってごまかそうとした。「恋愛については話さないと知ってるでしょ、ライアン! すごく真っ赤になっているわ。衣装に合わないくらい真っ赤よ」

© Cover Media/amanaimages
 
レディー・ガガに新恋人? お相手は自身のエージェント[写真あり](2017年2月10日)
歌手のレディー・ガガが、自身のエージェントであるクリスチャン・カリーノと交際中であると報道された。米US Weeklyが伝えている。 今月5日に行われた「第51回 スーパーボウル」のハーフタイムショ...
レディー・ガガ、グラミー賞授賞式でのメタリカとのコラボパフォーマンスのために巨大タトゥーを入れる(2017年2月13日)
2017年2月13日(現地時間12日)に世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー...
レディー・ガガ×メタリカが炎の中「Moth Into Flame」をパフォーマンス! しかしまさかの音声トラブル発生[動画あり](2017年2月13日)
2月13日(現地時間12日)、世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」...
音声トラブルに見舞われたレディー・ガガxメタリカのグラミー賞パフォーマンス、一体何が起きたのか?(2017年2月14日)
ヘヴィメタルバンド「メタリカ」は先日のグラミー賞でレディー・ガガとコラボパフォー...
「ザ・シンプソンズ」、5年前にレディー・ガガのハーフタイムショーを予見! 空中遊泳のシーンまでソックリ [動画あり](2017年2月8日)
現地時間2月5日に開催された第51回スーパーボウルのハーフタイムショーで、圧巻のパフォーマンスを披露してくれたレディー・ガガ(30)。 300個ものドローンを使用し夜空に星を演出したり、ワイヤーを使...
レディー・ガガのスーパーボウルでの空中遊泳にケチをつけるネット民を黙らせたピンクのコメントがすばらしいと話題に(2017年2月8日)
先日行われた「第51回スーパーボウル」のハーフタイムショーで圧巻のパフォーマンスをしたレディー・ガガ。世界中の人が彼女のショーを絶賛する一方、何かと理由を付けてバッシングする声も少なからずあるようだ。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。