海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガのスーパーボウルでの空中遊泳にケチをつけるネット民を黙らせたピンクのコメントがすばらしいと話題に

2017年2月8日
レディー・ガガ、ピンクレディー・ガガ、ピンク
WENN.com
先日行われた「第51回スーパーボウル」のハーフタイムショーで圧巻のパフォーマンスをしたレディー・ガガ。世界中の人が彼女のショーを絶賛する一方、何かと理由を付けてバッシングする声も少なからずあるようだ。そんな中、引き合いに出された歌手のピンクがそうした声を一蹴するコメントをし話題になっている。

今回のガガのパフォーマンスの中で特に目を引いたのがガガが空中遊泳をする演出だが、ネット上では、「歌手の中では彼女が史上初じゃない。歌手のピンクはずっと前にやっている」「なんでも自分が最初だと思わないでほしい。フライングしながら歌うのはピンクの象徴だ」という批判的な意見が相次いだ。彼らにとっては、ピンクこそが空中遊泳の元祖で、ガガのパフォーマンスは称賛に値するものではない、という主張のようだ。

こうした声に対して、ピンク自身がインスタグラムに想いを綴った。

#womensupportingwomen #happymonday #letsnotgetdistracted

P!NKさん(@pink)が投稿した写真 -




(全文翻訳)
「レディー・ガガのパフォーマンスは素晴らしかったわ。歌声もパワフルで美しくて、衣装も振付もきらびやかで何しろ愛がこもった歌を何億人もの前で披露したのよ。そもそも屋根から飛び降りるガッツに称賛しましょう。誰が一番最初に空中遊泳したなんてどうでもいいじゃない。それに私じゃないから!シルクドゥソレイユやピーターパンなんて何年もずっと飛んでるのよ!それよりももっと論争されるべきトピックがあるじゃないかしら。リーダーと呼ばれている人によって私たちの人間性が一刻一刻と失われていることの方が・・・」

この投稿によってレディー・ガガを批判していた人たちも「その通りだね!」「やっぱりピンクは女性の鏡だ」「確かに誰が最初に飛んだことよりも現状に起きてる事に目を向けるべきだね」と、狭い視野でガガをバッシングしていたことを反省した様子だ。
 
「ザ・シンプソンズ」、5年前にレディー・ガガのハーフタイムショーを予見! 空中遊泳のシーンまでソックリ [動画あり](2017年2月8日)
現地時間2月5日に開催された第51回スーパーボウルのハーフタイムショーで、圧巻のパフォーマンスを披露してくれたレディー・ガガ(30)。 300個ものドローンを使用し夜空に星を演出したり、ワイヤーを使...
レディー・ガガによるスーパーボウル ハーフタイムショーが史上2番目に多い視聴者数を記録(2017年2月7日)
レディー・ガガが世界を魅了するすばらしいパフォーマンスを繰り広げた第51回スーパーボウルハーフタイムショーが史上2番目に多い視聴者数を記録したことが明らかになった。 米TVLineなどが伝えたところ...
レディー・ガガ、実は屋根からジャンプしていなかった! 世界が驚愕したスーパーボウル ハーフタイムショーでの“飛び降りシーン”の真相とは…?[動画](2017年2月7日)
米時間2月5日に開催された、第51回スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを披露したレディー・ガガ。スタジアムの屋根から飛び降りるシーンが話題となったが、実は屋根での演出は事前に録画された...
レディー・ガガ、ハーフタイムショーで暗にトランプ批判をしていた? 歌に隠されたメッセージとは[動画](2017年2月7日)
米時間2月5日に開催された、第51回スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを披露したレディー・ガガが、歌の中で暗に米大統領ドナルド・トランプを批判したのではないかと言われている。usato...
レディー・ガガのスーパーボウルでのパフォーマンスをパロディにしたオモシロ画像が続々登場(2017年2月6日)
第51回スーパーボウルのハーフタイムショーで感動的なパフォーマンスを繰り広げたレディー・ガガだが、ネット上では、その直後から、彼女の画像を加工したオモシロ画像や動画が次々に公開され、盛り上がりを見せて...
歌手P!NK(ピンク)、第二子となる男の子が誕生! 幸せいっぱいの写真を投稿[写真あり](2016年12月29日)
米時間12月26日、歌手のP!NKと夫ケアリー・ハートとの間に、第二子となる男の子ジェムソン・ムーン・ハートが誕生した。 P!NKはインスタグラムに生まれたばかりのジェイムソンを抱く微笑ましい写真を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。