Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

P!NK、インフルエンザもなんのその! スーパーボウルの大舞台で国歌を堂々パフォーマンス! 直前に口から吐き出した意外なものとは・・?[動画あり]

2018年2月5日
P!nkP!nk
(c) NFL / YouTube
歌手のP!NKが、現地時間2月4日に開催されたNFL決勝戦「スーパーボウル」にて、冒頭で国歌斉唱をした。JustJaredが伝えている。

全米でも毎年高い視聴率をたたき出すスーパーボウル。ここでの国歌斉唱は過去にホイットニー・ヒューストンやビリー・ジョエル、アリシア・キーズ、レディー・ガガなどそうそうたるメンバーが務めてきており、P!NKもその名をスーパーボウルの歴史に刻んだ。

実はP!NK、今週末にはインフルエンザにかかっていたそう。2月2日に行われたスーパーボウルのプレ・イベントでパフォーマンスを披露した際に、「聞いてわかると思うけど、ファッ〇ンなインフルエンザにかかっちゃったわ」と、スーパーボウル直前にインフルエンザを発症したことを告白。

そのため、本当に国歌斉唱に出席できるのかと心配されていたが、P!NKは見事に大迫力の美しい歌声を披露した。

また、パフォーマンスが始まる直前に口から何かを吐き出したP!NK。ネットでは「ガムでは?」との予想がされていたが、のちにP!NK本人がツイッターを更新。インフルエンザの影響もあったのだろうか、その正体が「のど飴」であったことを明かしている。




Pink Belts Out the National Anthem!
 
スーパーボウルで国歌斉唱予定のP!nkがインフルエンザに! 彼女の出演はどうなる・・?(2018年2月4日)
日本時間2月5日に行われるNFL決勝戦「スーパーボウル」にて国歌斉唱を歌うことが決まっているP!nk(38)が、インフルエンザにかかっていることが明らかとなった。 Just Jaredなどが伝えたと...
P!NK、「スーパーボウル」で国歌斉唱が決定(2018年1月9日)
歌手のP!NKが、今年2月4日に開催されるNFL決勝戦「スーパーボウル」にて、冒頭で国歌斉唱をすることが明らかとなった。 E!ニュースによると1月8日、NFLとNBCはP!NKは第52回スーパーボウ...
P!NK、型破りな空中パフォーマンスが話題沸騰中! 「ビューティフル・トラウマ」MVでチャニング・テイタムとダンスを披露[動画あり](2017年11月24日)
10月にリリースした通算7作目のアルバム「ビューティフル・トラウマ」が、自身初の全米&全英チャート同時1位を獲得したP!NKが、同アルバムのタイトル楽曲「ビューティフル・トラウマ」のミュージック・ビデ...
第60回グラミー賞授賞式の出演アーティスト発表! レディー・ガガ、P!NKらがパフォーマンスを披露(2018年1月5日)
日本時間1月29日(月)に開催される「第60回グラミー賞授賞式」でパフォーマンスを行う第1弾アーティストが発表された。グラミー賞でのステージデビューとなるチャイルディッシュ・ガンビーノ(年間最優秀アル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ