海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

P!NKのコンサートで歌った少女が「うますぎる」と話題に! ツイッターから始まったアピール作戦でみごと夢を実現[動画あり]

2018年5月16日
夢を叶えた少女とP!NK夢を叶えた少女とP!NK
@vicanthonymusic / twitter
歌手P!NKのコンサートにて歌を披露した12歳の少女が「うますぎる」と話題を呼んでいる。

Billboardによると、コンサート会場にて歌声を披露したのはヴィクトリア・アンソニーちゃん12歳。彼女はカナダ在住で、P!NKの大ファンだという。

そんなヴィクトリアが大好きなP!NKのコンサートで歌うことができたのは単なる偶然ではない。彼女はこのコンサートに行く前、自身のツイッターにて「P!NK、あなたのコンサートで歌わせてほしいの。準備はできてるわ」とアピールしており、P!NKの楽曲をピアノで弾き語りする動画と共に投稿した。

「歌わせて!」とアピール


「#vicandpink」というハッシュタグをつけて拡散を求めた結果、なんとカナダのニュースにこのビデオが取り上げられ、それがP!NK本人の耳に入ったのだ。

P!NKはコンサート中ヴィクトリアの元に歩み寄りマイクを渡し、ヴィクトリアが歌いだすと会場からは割れんばかりの歓声が。「Perfect」を見事に歌い、そのうまさにP!NKも驚愕の表情。最後にヴィクトリアとP!NKはしっかりとハグを交わし「あなたは素晴らしいわ」と、太鼓判をもらった。

「P!NKのコンサートで歌いたい」という強い願いが、夢を叶えた瞬間だ。

会場で歌ったヴィクトリア

 
スーパーボウルで国歌斉唱予定のP!nkがインフルエンザに! 彼女の出演はどうなる・・?(2018年2月4日)
日本時間2月5日に行われるNFL決勝戦「スーパーボウル」にて国歌斉唱を歌うことが決まっているP!nk(38)が、インフルエンザにかかっていることが明らかとなった。 Just Jaredなどが伝えたと...
P!NK、インフルエンザもなんのその! スーパーボウルの大舞台で国歌を堂々パフォーマンス! 直前に口から吐き出した意外なものとは・・?[動画あり](2018年2月5日)
歌手のP!NKが、現地時間2月4日に開催されたNFL決勝戦「スーパーボウル」にて、冒頭で国歌斉唱をした。JustJaredが伝えている。 全米でも毎年高い視聴率をたたき出すスーパーボウル。ここでの国...
ピンク、なんと高層ビルから吊るされた状態でのアクロバティックパフォーマンスを披露(2017年11月21日)
歌手のピンク(P!NK)が、米時間11月19日に開催された音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」に出席。なんと高層ビルから吊るされた状態でのアクロバティックパフォーマンスを披露した...
クリスティーナ・アギレラによるホイットニー・ヒューストンの追悼パフォーマンス中に見せたピンクの表情が話題に! まさか不仲が再燃・・!?(2017年11月21日)
人気歌手クリスティーナ・アギレラが、米時間11月19日に開催された音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」に出席。故ホイットニー・ヒューストンのトリビュート・パフォーマンスを披露した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。