海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

P!NK(ピンク)、「老けたから『パープル』って名前に変えたら?」という嫌がらせメッセージに返答! ピンクのスカッとするかっこよすぎる返答とは

2018年5月17日
P!NK(ピンク)P!NK(ピンク)
WENN.com
歌手のP!NK(ピンク)が、アンチからの嫌味なメッセージにスカッとする返答を投稿し話題となっている。justjared.comなどが伝えている。

先日、ピンクのコンサートにて歌を披露した12歳の少女が「うますぎる」と話題を呼び、ネットでニュースとなった。

そのニュース記事のトップになったピンクの写真を見たある人物は「わお、ピンクってすごく老けてるな。『パープル』って名前に変えるべきだよ」と、嫌味なツイートを投稿。

それを読んだピンクは、引用リツイートし「あなたLA出身に違いないわね。えっとね、世の中には(整形せず)自然に年取ることを選ぶ人たちもいるのよ。私はこの38年間の1分1分を一生懸命生きてきたわ。じゃああなたの見た目はどうなの?だってあなたが私の名前を使うまで、私はあなたの名前なんて聞いたこともなかったわ。じゃああなたの名前は『パープル・トロール』にしておきましょうか」と、スカッとするかっこよすぎる返答をツイートした。

さらにピンクは「年をとれるということは恵まれていることだと思うの。目や口の周りにシワがあるのって、あなたがたくさん笑ってきたということだものね。10年経ったらもっと老けて見えたらいいな。だってそれって私が生きているって証拠よね」と、年を取ることを明るくポジティブにとらえた、感動的なメッセージを世間へ届けた。




 
P!NKのコンサートで歌った少女が「うますぎる」と話題に! ツイッターから始まったアピール作戦でみごと夢を実現[動画あり](2018年5月16日)
歌手P!NKのコンサートにて歌を披露した12歳の少女が「うますぎる」と話題を呼んでいる。 Billboardによると、コンサート会場にて歌声を披露したのはヴィクトリア・アンソニーちゃん12歳。彼女は...
スーパーボウルで国歌斉唱予定のP!nkがインフルエンザに! 彼女の出演はどうなる・・?(2018年2月4日)
日本時間2月5日に行われるNFL決勝戦「スーパーボウル」にて国歌斉唱を歌うことが決まっているP!nk(38)が、インフルエンザにかかっていることが明らかとなった。 Just Jaredなどが伝えたと...
P!NK、型破りな空中パフォーマンスが話題沸騰中! 「ビューティフル・トラウマ」MVでチャニング・テイタムとダンスを披露[動画あり](2017年11月24日)
10月にリリースした通算7作目のアルバム「ビューティフル・トラウマ」が、自身初の全米&全英チャート同時1位を獲得したP!NKが、同アルバムのタイトル楽曲「ビューティフル・トラウマ」のミュージック・ビデ...
ピンク、不仲だったクリスティーナ・アギレラに殴られそうになった衝撃エピソードを暴露! 「クラブでパンチされかけたの」[動画あり](2017年10月23日)
歌手のピンク(P!NK)が、クリスティーナ・アギレラに殴られそうになったという、過去の衝撃エピソードを暴露した。E!Newsなどが伝えている。 ピンクは、米テレビ番組「Watch What Happ...
P!NK、最新アルバム「ビューティフル・トラウマ」が自身初の全米&全英両チャート1位獲得(2017年10月26日)
グラミー3冠、全世界トータル・セールス6,000万枚を誇る、大胆不敵のポップ・クイーン=P!NK。10/13(金)にリリースした7作目のアルバム『ビューティフル・トラウマ』が、即日60カ国以上のiTu...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。