海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

【第90回アカデミー賞】タラジ・P・ヘンソン、セクハラ疑惑のライアン・シークレストを本人の目前で批判?

2018年3月5日
「愛以外は何もない」とライアン・シークレストが公開した、タラジ・P・ヘンソンとの1枚「愛以外は何もない」とライアン・シークレストが公開した、タラジ・P・ヘンソンとの1枚
@RyanSeacrest / Twitter
第90回アカデミー賞授賞式にて、女優タラジ・P・ヘンソン(47)が、セクハラ問題で揺れる司会者ライアン・シークレスト(43)を批判? 本人の言い分は……

テレビやラジオ番組ホストとして人気のライアン・シークレストだが、昨年11月、自身が番組を持つケーブルテレビ局「E!」の元スタイリストの女性からセクハラの告発を受けた。「E!」が行った調査の結果、「証拠なし」との結論は出たものの、依然として女性は主張を続けており、世間では彼に対する賛否が分かれる状況となっている。

現地時間3月4日に開催されたアカデミー賞授賞式にて、ライアンは例年通りにレッドカーペットで来場者たちへのインタビューを担当。「E!」にて中継されたこの番組にて、彼のインタビューに応じたひとりが映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(2008)でオスカーにノミネートされたタラジ・P・ヘンソンだった。

このインタビュー中にタラジは、「世の中には、いいひとを世話するひとを世話するやり方ってものがある。その意味がわかる?」と発言。さらに別会社のインタビューで、「おたくの会社のインタビューに出れて最高の気分」と述べていたこともあり、直後からツイッターでは「タラジがライアン・シークレストを面と向かってディスった」と大きな騒ぎとなった。

しかしタラジ・P・ヘンソンは、Peopleのインタビューに対して「誤解だ」と弁明。「彼への嫌疑は晴れているのに、おかしなことになっている」と述べ、明確にライアン・シークレストへの支持を表明。その一方で、「万人にとって発言は自由」と、ライアンへの批判を咎めることはしていない。


 
ジェニファー・ローレンス、人気司会者ライアン・シークレストのセクハラ疑惑に言及! 批判の矛先を向けたのは…(2018年3月1日)
女優ジェニファー・ローレンス(27)が、セクハラ疑惑で揺れるライアン・シークレスト(43)に言及した。 ライアン・シークレストといえば、「アメリカン・アイドル」に代表されるような、人気司会者。テレビ...
人気司会者ライアン・シークレストにセクハラ疑惑! 被害を訴える元スタイリストが行為の詳細を赤裸々に語る(2018年2月27日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の司会などで知られるライアン・シークレストに性的ないやがらせを受けたと主張していた女性が、ライアンに受けたとされる行為について、このたび新たに受けたインタ...
人気司会者ライアン・シークレストの母親がテイラー・スウィフトにそっくりだと話題に[写真あり](2017年11月15日)
人気司会者ライアン・シークレストの母親が歌手テイラー・スウィフトにそっくりだと話題になっている。 E!NEWSが報じるところによると、2人がそっくりだという話が浮上したのはケリー・リッパとライアン・...
ライアン・シークレスト、新「アメリカン・アイドル」の司会就任へ! 「僕はアメアイの人」(2017年6月15日)
過去に米FOX局にて15シーズンにわたって放送され、先日、米ABC局にて復活することが決定した人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」。そのホストとして、再びライアン・シークレストが起用されるよ...
「Empire」クッキー役タラジが、ルシウスとのセックスシーンをカットさせた理由! 「ルシウスのことを心から愛しているけど…」(2017年8月9日)
人気海外ドラマ「Empire 成功の代償」にて、クッキー・ライオン役を演じるタラジ・P・ヘンソン(46)が、あるエピソードから、元夫ルシウス(テレンス・ハワード演)とのセックスシーンをカットさせた理由...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。