Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・シークレスト、新「アメリカン・アイドル」の司会就任へ! 「僕はアメアイの人」

2017年6月15日
ライアン・シークレストライアン・シークレスト
WENN.com
過去に米FOX局にて15シーズンにわたって放送され、先日、米ABC局にて復活することが決定した人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」。そのホストとして、再びライアン・シークレストが起用されるようだ。

5月初め、ABC局は「アメリカン・アイドル」の復活を正式に決定。2017-2018シーズンでの放送を予定していることが伝えられた。その際、過去15シーズンにわたり「アメリカン・アイドル」の司会を務めてきたライアン・シークレストのホスト起用が検討されているとも報じられたが、その交渉は難航しているとも伝えられていた。

そんな中、ついにライアンがホストとして番組に戻るようだと米Hollywood Reporter誌が報道。1000万ドル(約11億円)のギャラに加え、同番組のエグゼクティブプロデューサーを務めるという内容で、交渉がまとまりそうだという。

「アメリカン・アイドル」は、ライアンのキャリアを後押しした大切な番組だ。ライアン自身、そのことを承知しているようで、同メディアに対し「いつも番組のことが大好きだった。ずっと続けられるのなら、一生続けていきたいと思う」とコメントしている。

またライアンに近しい人物も、番組はライアンのアイデンティティそのものであり、ライアン以外の者がホストを務めることは、ライアンにとって耐えられない出来事だと証言したという。それを裏付けるかの如く、ライアンは同メディアに向けて「『アメリカン・アイドル』の人、じゃなければ僕は一体誰なんだい?」と語ったそうだ。

難航を極めた交渉の中で、当初は、審査員に決まったケイティ・ペリーとの話し合いの場にも同席していたというライアン。しかし、以前と比べ、出番が減るという理由で大幅に少ないギャラを提示されたこともあり、一度は交渉から離脱したとも同メディアは書いている。しかし、ライアンと制作会社の両者が納得のいく妥協点を見いだすことができたようだ。
 
新「アメリカン・アイドル」、司会ライアン・シークレストの獲得に黄信号?! ケイティ・ペリーの超高額ギャラに不満か(2017年5月30日)
過去に米FOX局にて15シーズンにわたって放送され、先日、米ABC局にて復活することが決定した人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」。ホストとして再びライアン・シークレストの起用が望まれている...
新「アメリカン・アイドル」ジャッジに、番組出身クリス・ドートリー就任か(2017年5月16日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の新ジャッジに、番組出身の歌手クリス・ドートリー(37)が決定か。 クリスは2006年、「アメリカン・アイドル」シーズン5に出演後、自身の名を冠したバン...
ケイティ・ペリー、新生「アメリカン・アイドル」の審査員に抜擢か(2017年5月15日)
過去に米FOX局にて15シーズンにわたって放送され、先日、米ABCにて復活することが決定した人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の新審査員に人気歌手のケイティ・ペリーが抜擢されるようだ。 ...
「アメリカン・アイドル」、米ABC局で復活へ! 司会はライアン・シークレスト?[5/10追記あり](2017年5月8日)
昨年、15シーズンにわたって放送された「アメリカン・アイドル」が放送終了を迎えた。今年2月に復活の可能性が報じられたものの、その後、復活に黄信号が灯った同番組が、今度こそ米ABC局で復活しそうだ。 ...
人気司会者ライアン・シークレストの豪邸が火事に!(2017年2月21日)
アメリカの人気司会者ライアン・シークレストの豪邸が火事の被害にあった。米TMZなどが伝えている。 現地時間2月19日日曜日、ビバリーヒルズにあるライアンの豪邸で火災が発生した。私道に置かれた電気ヒー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ