Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

サンドラ・ブロックのインタビュー中に、ニコール・キッドマンが乱入! 久しぶりのツーショットにファンは大興奮 「超エモーショナルになっちゃう」 【動画あり】

2018年3月5日
ニコール・キッドマンとサンドラ・ブロックニコール・キッドマンとサンドラ・ブロック
YouTubeより
第90回アカデミー賞授賞式のレッドカーペットにて、女優のサンドラ・ブロックがインタビューを受けているところにニコール・キッドマンが登場した。ファンはこの2人の親友同士のツーショットに大盛り上がりのようだ。

授賞式のレッドカーペットにてインタビューを受ける女優のサンドラ・ブロック。インタビュアーからの質問に応えていたサンドラの元にやってきたのは、なんと女優のニコール・キッドマンだ。

サンドラは「彼女(ニコール)また来たのね!」と言いながらも、お互いの肩に手をまわし、仲睦まじい姿を見せた。

[動画]レッドカーペットにてツーショットを見せてくれたサンドラ・ブロックとニコール・キッドマン


2人は「わたしたちは本当に良い姉妹なの」「それにわたしたちは素晴らしい飲み仲間だわ」と冗談を飛ばした。

ふたりは映画「プラクティカル・マジック」でダブル主演を果たしている仲で、親友としても知られているため、久々のツーショットにファンは大喜び。

ツイッターでは、「ニコール・キッドマンにサンドラ・ブロック! 画面のどっちをみたらいいかわからないわ!!」

「ハグをして、お互いにインタビューをする2人を見ると興奮しちゃう! 『プラクティカル・マジック』と彼女たちが大好きよ」

「いまもう泣いてる」「超エモーショナルだわ」などとファンが大騒ぎ。

約20年前に共演した大物女優2人の友情に変わりはないようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ