海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコール・キッドマン、トム・クルーズと結婚時代の「流産」について明かす! 「この悲しみは、語りつくせるものじゃない」

2018年6月4日
ニコール・キッドマンと、トム・クルーズ
2000年撮影ニコール・キッドマンと、トム・クルーズ
2000年撮影
WENN.com
女優ニコール・キッドマン(50)が、トム・クルーズ(55)と結婚当時に経験した流産について振り返った。

ニコール・キッドマンとトム・クルーズは、1990年から2001年まで結婚していた。夫妻は婚姻期間中、ふたりの養子を迎えたが、実子を流産していたことを、ニコールは明らかにしている。Tatlerのインタビューに対して、子どもを失った悲しみを語った。

「yearning(あこがれ、思慕、切望などといった意味)という感情がわかるの。この感情はとても大きく、痛みと喪失感を伴うものよ。流産の喪失感は、とても語りつくせるものじゃないわ。女性にとっては、最大の悲しみでしょう」

ニコール・キッドマンは“母になる”ということについて、「とてつもない痛みと、とてつもない喜びは、背中合わせになっている」と表した。

トム・クルーズとの離婚後、ニコールはキース・アーバンと再婚。二女をもうけた。悲しみを経験した「裏側」にあった我が子との対面という喜びついて、ニコール・キッドマンは「Ahhhh!」という“叫び”で、言葉にならない思いを表現している。
 
双子妊娠のビヨンセ、実は妊娠をあきらめかけていた…? “お姉ちゃん”になる長女ブルー・アイヴィーちゃんの反応は?(2017年2月10日)
2月1日、双子を妊娠中であることを明らかにした、ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻。新たな妊娠は、夫妻にとって“念願”であったという。 {{link:32868,type:N,date:1,...
米ラッパーのアジーリア・バンクス、流産を告白(2016年12月22日)
ラップ歌手のアジーリア・バンクス(25)が19日に流産したことを明かした。 アジーリアは20日、前日に病院の緊急治療室に搬送されたとフェイスブックでファンに伝えたが、何の治療かは明かさなかった。フォ...
ホールジー、昨年ひそかに妊娠・流産していたことを告白! 「ポップスターよりも、母親になりたい」(2016年7月29日)
音楽界の新星として人気の歌手ホールジー(21)が、昨年、ひそかに妊娠・流産していたことを告白した。 ホールジーは、「Rolling Stone」誌のインタビューにて、およそ1年前のツアー中に、実は妊...
ニコール・キッドマン、トム・クルーズと23歳で結婚したことを「すごく若かったから」と回想(2016年10月3日)
女優ニコール・キッドマン(49)が、トム・クルーズ(54)と結婚していたころを回想。その当時の自分について思うことって? ニコールは1990年に、ブレイクのきっかけを作ってくれたトムと結婚するも、2...
ニコール・キッドマン、トム・クルーズと結婚した頃の自分は「赤ん坊も同然だった」(2015年12月15日)
豪人気女優のニコール・キッドマンの最初の夫は、言わずと知れた大映画スターのトム・クルーズ。1990年公開映画「デイズ・オブ・サンダー」での競演をきっかけに翌年1991年に結婚したふたりは、その後養子ふ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。