海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、恋人はオーディションで選んでいた!? 受験者として名指しされたスカーレット・ヨハンソンは…

2018年6月29日
スカーレット・ヨハンソン / トム・クルーズスカーレット・ヨハンソン / トム・クルーズ
WENN.com
女優スカーレット・ヨハンソン(33)が、過去にトム・クルーズ(55)の“彼女オーディション”を受けていたという報道に反論した。

もともとこの“オーディション”話は、トム・クルーズが進行するサイエントロジーの元信者の男性が暴露した内容だ。元妻ニコール・キッドマンとの破局後、新たな恋人をオーディションで選んだと、「Megyn Kelly Today」にて告白。この中でスカーレット・ヨハンソンの名前を挙げた。

しかしスカーレット側は、HollywoodReporterを通じて、一連の話を強く否定。「恋人をオーディションで選ぶというアイディアが、そもそも品位に欠く」と批判した。

「相手が誰であれ、私自身が自分の恋人を選ぶため、誠実さの欠如した行為を行ったという話を広めることを、拒絶します」と述べ、元信者の男性を名指しし、「こんなにもクレイジーな考えを思いつくのは彼だけだ」と怒りをあらわにした。

なおDigitalSpyは、トム・クルーズに対してコメントを求めたものの、特に返答がなかったことを明かしている。
 
ニコール・キッドマン、トム・クルーズと結婚時代の「流産」について明かす! 「この悲しみは、語りつくせるものじゃない」(2018年6月4日)
女優ニコール・キッドマン(50)が、トム・クルーズ(55)と結婚当時に経験した流産について振り返った。 ニコール・キッドマンとトム・クルーズは、1990年から2001年まで結婚していた。夫妻は婚姻期...
トム・クルーズが大ケガから完全復帰! 「ミッション:インポッシブル」撮影で大規模スタントに全力挑戦[動画あり](2018年1月15日)
去年8月に「ミッション:インポッシブル」第6弾の撮影中、スタントに失敗し全治数か月の怪我を負ったトム・クルーズ(55)。このため撮影は一時中断していたが、ロンドンで撮影を再開する姿が見られた。 トム...
トム・クルーズに新恋人!? イギリス人女性と真剣交際のウワサ(2016年10月27日)
トム・クルーズ(54)に、新恋人のウワサだ。 2012年にケイティ・ホームズ(37)と離婚して以来、取り立てて恋人の影がないトムに、ついに春が訪れた? UsWeeklyが、イギリス人女性とトムが、数...
映画「アベンジャーズ」ロバート・ダウニー・Jr、スカヨハら出演者5人がおそろいのタトゥーを入れる! いったいどんなタトゥーを入れたのか? SNSで写真を披露(2018年5月8日)
映画「アベンジャーズ」シリーズに出演するロバート・ダウニー・Jrら、初代のアベンジャーズのキャストたちが、なんと、なかよくおそろいのタトゥーを入れたようだ。 今回、タトゥーを入れたのは、映画「アベン...
スカーレット・ヨハンソン、「ウィメンズ・マーチ」で力強いスピーチを披露! セクハラ疑惑のジェームズ・フランコを批判し話題に(2018年1月22日)
女優のスカーレット・ヨハンソンが、1月20日に米ロサンゼルスでおこなわれた「ウィメンズ・マーチ」で舞台に上がり、スピーチを披露。セクハラ疑惑が浮上している俳優のジェームズ・フランコを暗に批判した。Te...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。