海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズが大ケガから完全復帰! 「ミッション:インポッシブル」撮影で大規模スタントに全力挑戦[動画あり]

2018年1月15日
トム・クルーズトム・クルーズ
PRPhotos.com
去年8月に「ミッション:インポッシブル」第6弾の撮影中、スタントに失敗し全治数か月の怪我を負ったトム・クルーズ(55)。このため撮影は一時中断していたが、ロンドンで撮影を再開する姿が見られた。

トム・クルーズは2017年8月、映画「ミッション:インポッシブル」第6弾のスタントをロンドンで撮影中に失敗し、右足首を負傷。TMZが公開した動画で、トムはビルの屋上から屋上へと飛び移るスタントに挑戦したが、距離が足りず壁に体を強く打ち付けてしまい全治数か月と報じられていた。

トム・クルーズ、撮影中のスタント失敗で全治数か月 足首を2か所骨折か(2017年8月15日)
人気俳優トム・クルーズが、映画「ミッション:インポッシブル」第6弾の撮影中にスタ...

それから丸々5ヵ月経った1月13日、トムは英ロンドンのブラックフライアーズ橋付近のビルの屋上を全力疾走している姿が複数のカメラによってとらえられた。The Sunによるとヘリコプターがトムの後を追う場面や、トムがビルの窓から出てくる場面も見られたという。

この撮影のために、周辺の交通はストップ。何百人もの人が、この大規模な撮影を一目見ようと集まったという。

全てのスタントを自分でこなすというポリシーを持っているトム。ケガをした当時、関係者は「トムの怪我は予想していたより悪い」と話しており心配されたが、無事に復帰できてなにより。映画の完成が楽しみだ。






 
トム・クルーズのお尻にニセモノ疑惑! 普段より“大きすぎる”見た目が話題に[写真あり](2017年8月25日)
今、ネット上ではハリウッド俳優トム・クルーズのお尻が注目の的に。お尻のサイズが“大きすぎる”と、ニセモノ疑惑が出てきている。 英Dailymailは、「今週、トム・クルーズのお尻がバイラル中」とのコ...
トム・クルーズ、溺愛する娘スリちゃんとまったく会わなくなってしまった理由とは・・?(2017年8月18日)
俳優トム・クルーズの愛娘で、おしゃれセレブキッズとしてそのファッションも注目されていたスリ・クルーズ。トムは、女優のケイティ・ホームズとの間に生まれたスリを幼いころからかなり溺愛していた。 しかし、...
「トップガン」続編 全米公開日が2019年7月12日に決定! 注目のトム・クルーズの役どころは?(2017年7月3日)
1986年に公開された大ヒット映画「トップガン」の続編の公開日が決定した。 トム・クルーズを一躍世界的スターの座に押し上げた映画「トップガン」は、エリート戦闘機パイロットの訓練校を舞台に描かれた青春...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。