Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、撮影中のスタント失敗で全治数か月 足首を2か所骨折か

2017年8月15日
トム・クルーズトム・クルーズ
WENN.com
人気俳優トム・クルーズが、映画「ミッション:インポッシブル」第6弾の撮影中にスタントに失敗。負傷した可能性があると報じられたが、関係者の証言によると、全治数か月のケガを負ったようだ。

トムは現地時間8月13日、イギリス・ロンドンで「ミッション:インポッシブル」第6弾の撮影を行っていた。米TMZが公開した動画でトムは、ビルの屋上から屋上へと飛び移るスタントに挑戦。しかし、距離が足りず壁に身体を強く打ち付ける様子が捉えられていた。

トム・クルーズ、撮影中のスタント失敗で負傷か? 壁に激突する映像が公開[写真あり](2017年8月14日)
人気俳優トム・クルーズが、映画「ミッション:インポッシブル」第6弾の撮影中のスタ...

その際、トムのケガの程度について詳細は不明となっていたが、英The Sunがトムの容態について報道。映画「ミッション:インポッシブル」第6弾の関係者の証言によると、トムは足首を2か所骨折。回復までに数か月を要する状態だという。

「ケガの状態は、当初恐れていたよりも深刻です。トムは重大な損害を受け、回復までに数か月かかる見込みです。彼は作品のスターであり、彼を中心に全てが進行します。上層部は、撮影を延期するほかないでしょう」

同メディアによれば、トムは治療のためアメリカに戻る予定で、撮影は4ヶ月ほど休止するという。

当初、「ミッション:インポッシブル」第6弾の公開時期は2018年夏に予定されていたが、撮影延期に伴い、クリスマス辺りでの公開を予定しているとのことだ。

なお、トムやパラマウントからのコメントは発表されていない。
 
「トップガン」続編 全米公開日が2019年7月12日に決定! 注目のトム・クルーズの役どころは?(2017年7月3日)
1986年に公開された大ヒット映画「トップガン」の続編の公開日が決定した。 トム・クルーズを一躍世界的スターの座に押し上げた映画「トップガン」は、エリート戦闘機パイロットの訓練校を舞台に描かれた青春...
トム・クルーズ主演映画「バリー・シール/アメリカをはめた男」予告解禁! トムが麻薬密輸で荒稼ぎ[動画あり](2017年7月13日)
今秋最注目の実話に基づいたクライム・アクション・エンターテインメント映画「バリー・シール/アメリカをはめた男」が10月より公開となる。 1970年代、トランス・ワールド航空社の天才パイロットとして活...
トム・クルーズ、爆笑クルーズ(船)の旅で大はしゃぎ! あの映画「トップ・ガン」の名曲をノリノリ披露[動画あり](2017年6月9日)
俳優トム・クルーズが、人気司会者ジェームズ・コーデンがホストを務める番組「レイト×2ショー」に出演し、その予告編動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 公開された映像では、ジェームズが俳優...
「デッドプール2」撮影中にスタント女性が事故死 主演ライアン・レイノルズがコメント発表(2017年8月15日)
人気アメコミ映画「デッドプール」の続編「デッドプール2」の撮影中に、スタント・パーソンがバイク事故で亡くなったことがわかった。 デッドプールは、「無駄口の多い傭兵」という異色のキャラクターでファンの...
「ウォーキング・デッド」撮影中の事故でスタントマンが死亡 遺族は臓器提供を決断(2017年7月18日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン8の撮影中に、事故に遭ったスタントマンの死亡が明らかとなった。 Deadlineによれば、7月13日、「ウォーキング・デッド」撮影中に、スタントマンのジ...
ミュージック・ビデオの撮影中に、俳優が撃たれて死亡 (2017年1月25日)
オーストラリアでミュージック・ビデオの撮影中、俳優が撃たれて死亡したと報じられた。 米CNNほか複数のメディアが報じたところによると、亡くなったのは俳優のヨハン・オフナーさん。現地時間1月23日、ヒ...
「バイオハザード」最新作の撮影で瀕死の重傷を負ったスタントウーマン、左腕を切断へ(2015年12月25日)
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画「バイオハザード」シリーズ最新作の撮影中に事故に遭ったスタントウーマンが、左腕を切断することが分かった。 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」や「スター・ウォーズ/...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ