Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズのお尻にニセモノ疑惑! 普段より“大きすぎる”見た目が話題に[写真あり]

2017年8月25日
トム・クルーズトム・クルーズ
WENN.com
今、ネット上ではハリウッド俳優トム・クルーズのお尻が注目の的に。お尻のサイズが“大きすぎる”と、ニセモノ疑惑が出てきている。

英Dailymailは、「今週、トム・クルーズのお尻がバイラル中」とのコメントを添えて、あるツイッターの投稿を紹介。その投稿には、映画「ワルキューレ」からのスクリーンショット画像が添付されており、「トムが『ワルキューレ』でニセモノのお尻を着けている説があります」と書かれていた。




添付された画像には、トムがカメラに背を向け、地面から立ち上がろうとお尻を突き出している瞬間が収められている。投稿者の言う通り、この画像内でのトムのお尻は、普段よりも異常に大きく見える。

【動画】トム・クルーズの巨大なお尻が話題に


米Pagesixによれば、スタントシーンを撮影する際にプロテクターを装着することが多く、今回もトム本人がお尻にパットを入れていたか、もしくはスタントマンがお尻にパットを入れていた可能性があるとのことだ。

なお同メディアは、映画「ワルキューレ」の脚本を担当したクリストファー・マッカリーにコメントを求めたようだが、代理人から返答はないとのことだ。

真相は不明だが、ニセモノ疑惑を発信した投稿は、1万5千回以上のリツイート、6万以上のいいねが付けられており、多くの注目を集めたことは確かだ。
 
トム・クルーズ、溺愛する娘スリちゃんとまったく会わなくなってしまった理由とは・・?(2017年8月18日)
俳優トム・クルーズの愛娘で、おしゃれセレブキッズとしてそのファッションも注目されていたスリ・クルーズ。トムは、女優のケイティ・ホームズとの間に生まれたスリを幼いころからかなり溺愛していた。 しかし、...
トム・クルーズ、撮影中のスタント失敗で全治数か月 足首を2か所骨折か(2017年8月15日)
人気俳優トム・クルーズが、映画「ミッション:インポッシブル」第6弾の撮影中にスタントに失敗。負傷した可能性があると報じられたが、関係者の証言によると、全治数か月のケガを負ったようだ。 トムは現地時間...
「トップガン」続編 全米公開日が2019年7月12日に決定! 注目のトム・クルーズの役どころは?(2017年7月3日)
1986年に公開された大ヒット映画「トップガン」の続編の公開日が決定した。 トム・クルーズを一躍世界的スターの座に押し上げた映画「トップガン」は、エリート戦闘機パイロットの訓練校を舞台に描かれた青春...
トム・クルーズに整形疑惑! かつて共演したキューバ・グッディング・Jrが驚きの目撃談を暴露[動画あり](2016年2月9日)
俳優のキューバ・グッディング・Jr.(48)は、かつて共演したトム・クルーズ(53)が整形手術を受けたのは「間違いない」と思っている。 キューバは1996年に公開されて大ヒットした名作映画「ザ・エー...
ケンダル・ジェンナーが唇を整形!? ふっくらリップになった真相とは…(2016年11月25日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のメンバーで、人気モデルのケンダル・ジェンナーが、唇を整形したのではないかとのウワサが浮上。果たしてその真相は…?sugarscape.comなどが伝えている。 ...
「ブリジット・ジョーンズの日記」で共演したはずなのに!? ヒュー・グラント、レネー・ゼルウィガーの顔を忘れる(2016年8月19日)
英俳優のヒュー・グラント(55)がトーク番組で過去の共演者の名前を当てるゲームに挑戦し、映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで共演した米女優のレネー・ゼルウィガー(47)に気づかなかったことが...
いくら何でもオシリが巨大すぎ!? イギー・アゼリアに、さらなる整形疑惑(2016年8月12日)
人気女性ラッパーのイギー・アゼリアに、またもや美容整形疑惑が持ち上がっている。 昨年婚約したNBA選手のニック・ヤングの浮気が立て続けに発覚。4歳の息子を儲けた元恋人を妊娠させたことまで明らかになり...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ