Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズに整形疑惑! かつて共演したキューバ・グッディング・Jrが驚きの目撃談を暴露[動画あり]

2016年2月9日
トムの整形疑惑を暴露するキューバ・グッディング・Jrトムの整形疑惑を暴露するキューバ・グッディング・Jr
YouTube より
俳優のキューバ・グッディング・Jr.(48)は、かつて共演したトム・クルーズ(53)が整形手術を受けたのは「間違いない」と思っている。

キューバは1996年に公開されて大ヒットした名作映画「ザ・エージェント」でトムと共演し、親しい友人となった。
 
4日に米TV番組「Watch What Happens Live」に出演したキューバは、トムの自宅をサプライズで訪問した時、人に見られては困るような状況だったと証言した。

【動画】キューバ、トム・クルーズの顔は整形だと自信満々に発言! 0:15~


トムが顔に整形手術を受けたと思うかと質問されたキューバは、「間違いないよ! 」と答えた。「何をしたかは分からないけど、ある日、自宅をいきなり訪れた時、顔じゅうに点がいっぱいあったのを覚えているよ。『どうしたんだい?』と聞いたら、彼は『来るとは思っていなかった』と言うんだ。思わず『そりゃそうだろうね!』と言ったよ」

キューバはそれがいつだったのかは明言を避けたが、トムは2012年、米Playboy誌とのインタビューで、整形手術を受けたことはないと断言。「受けたこともないし、受けるつもりもないよ」とトムは話している。

一方、現在米ドラマシリーズ「American Crime Story: The People v. O.J. Simpson」に出演中のキューバは、鋭い質問を連発する司会のアンディ・コーエンに他の共演者の裏話を明かした。

2003年の映画「ファイティング・テンプテーションズ」で人気歌手のビヨンセとも共演したキューバは、 せっかくのチャンスを利用して「舌をすり込ませた」か質問された。しかしキューバは、ビヨンセはそのシーンの撮影にびくびくしていたため、その雰囲気を作ることができなかったと認めた。

「彼女は映画でキスシーンをしたことがなく、すごくナーバスだったから、唇をリラックスさせるようにアドバイスしたんだ」とキューバは説明した。「自分だからそうしたわけじゃない。彼女がとても不安にしていたからだよ」

キューバは他にも魅力的な共演者との仕事に恵まれており、その1人がヘレン・ミレンだ。2人は2005年の映画「サイレンサー」で共演しており、アンディはキューバにヘレンの最もセクシーな体の部分はどこかと尋ねた。「胸に決まってるよ」とキューバ。「今日にいたるまで、彼女の胸は最高に美しい」

© Cover Media/amanaimages
 
“整形でもはや別人”報道で世間を騒がせた女優レネー・ゼルウィガー、騒動を経て得たものとは…(2015年12月22日)
2014年10月、「顔が変わりすぎてもはや別人」と、整形疑惑で世間を騒がせた女優のレネー・ゼルウィガー(46)が、一連の騒動から得たものを明かした。 当時、かつてとは顔がすっかり変わってしまったため...
パリス・ヒルトンが整形疑惑を否定! 「私の肌は○○すぎて、整形なんて必要ない」(2015年8月7日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、自身の容姿についてコメント。たびたび報じられてきた整形疑惑を否定した。 「New You」誌のインタビューに応じたパリスは、「これまで整形なんて...
イギー・アゼリア、鼻を整形したことを認める! 「否定するなんてダサいわ」(2015年8月5日)
今年5月に鼻の整形疑惑が浮上したオーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリアが「Seventeen」誌のインタビューで、鼻を整形したことを初めて公に認めた。 {{link:22740,type:N...
ふっくらした唇が人気のカイリー・ジェンナー、実は唇にフィラー注入をしていたことを告白(2015年5月8日)
カーダシアン3姉妹の異父妹でティーンモデルとして活躍中のカイリー・ジェンナーが、唇をふっくらさせるためにフィラー注入をしていると告白した。 これまでカイリーは、唇がふっくらしているように見えるのは「...
メアリー=ケイト・オルセンに整形疑惑!? 双子の姉アシュレーとイベントに参加し、顔が変わりすぎてて皆ビックリ[写真](2014年11月11日)
90年代に一世を風靡した海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役でおなじみの、アシュレーとメアリー=ケイト・オルセン姉妹(ともに28)が現地時間11月6日、そろってニューヨークで行われたイベントに出席。メ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ