Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、鼻を整形したことを認める! 「否定するなんてダサいわ」

2015年8月5日
イギー・アゼリアイギー・アゼリア
@seventeen instagram
今年5月に鼻の整形疑惑が浮上したオーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリアが「Seventeen」誌のインタビューで、鼻を整形したことを初めて公に認めた。

豊胸を告白したイギー・アゼリア、さらにアゴと鼻の整形疑惑が浮上[比較画像あり](2015年5月19日)
3月に豊胸手術を受けたことを告白した豪出身ラッパー イギー・アゼリアに、整形疑惑が浮上。鼻と顎(あご)をいじったのではないかと伝えられた。

現地時間5月17日、イギーは米ラスベガスで...

イギーは今年3月「Vogue」誌のインタビュー内で豊胸手術を受けたことを明かしたものの、5月に浮上した鼻の整形疑惑に関しては正式にコメントしてこなかった。しかし、「Seventeen」のインタビューの中で自らの鼻の整形疑惑について、「私は否定する気はないわ。否定することはダサいわ」と話し、以下のように続けた。

「自分自身の何かを変えたことを恥ずかしがるべきではないと思う。だから、豊胸を告白したように、私は自分の変化について話してきたの」

しかし、整形は、じっくり考えた末の決断であるべきであると考えているようだ。

「時間とともに、自分に対する捉え方は大きく変わるかもしれないから、それが正しい選択だと確信できるまで待つことが大事だと思う。美容整形は感情的な旅なの」

「自分の気に入らない部分を手術で変えたことはある。でも、気に入らなくても受け入れられるようになったところもある。全てを変えることはできないということを心に留めておくことが大事だと思う。完璧にはなれないのだから」

自身もコンプレックスに悩み、向き合ってきたイギーからのメッセージは、同じような悩みを抱える多くの人々に届くだろうか。
 
豪ラッパーのイギー・アゼリア、米NBA選手のニック・ヤングと婚約(2015年6月3日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)と米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤング(30)が婚約したと報じられた。 友人でヒップホップ系ブロガーのカレン・シヴィルがTwitterに投稿した動画...
イギー・アゼリア、Twitterでの問題発言でピッツバーグでのLGBTイベント出演をキャンセル(2015年6月10日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)が、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)当事者に関するツイートで反発を受けたことを理由に、13日に米ピッツバーグで予定されていたイベン...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとの不仲説を全否定! 「ティーン向けドラマじゃあるまいし」と激怒投稿(2015年7月1日)
ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、自身とブリトニー・スピアーズ(33)との間にわいた、不仲説を否定。「メディアのでっちあげだ」とクレームをつけている。 ブリトニーとイギーは、新曲「プリティー・ガ...
イギー・アゼリア、元恋人とのセックス動画問題が解決! 晴れて結婚へ(2015年7月13日)
豪ラッパーのイギー・アゼリア(25)が元恋人との法的トラブルを解決し、安心して結婚できることになったようだ。元恋人のヘフ・ワインは昨年、イギーと撮影したセックス動画と、それを売る法的権利があると主張し...
イギー・アゼリア、自分の結婚式のブライズメイドにデミ・ロヴァートを早くも指名(2015年6月22日)
今月初めにプロバスケNBAの選手ニック・ヤングとの婚約を発表した、豪州出身の人気ラッパー、イギー・アゼリアだが、結婚式の具体的な計画を早くもしっかり進めている気配だ。 {{link:22985,ty...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ