Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、元恋人とのセックス動画問題が解決! 晴れて結婚へ

2015年7月13日
イギー・アゼリアイギー・アゼリア
Instagramより
豪ラッパーのイギー・アゼリア(25)が元恋人との法的トラブルを解決し、安心して結婚できることになったようだ。元恋人のヘフ・ワインは昨年、イギーと撮影したセックス動画と、それを売る法的権利があると主張した。

ヘフによると、イギーは2009年、「映像を含む『すべての』記録を製造、販売、流通、そして宣伝する」権利を彼に認める契約にサインしたという。この契約はミュージックビデオに関するものだったが、ヘフはセックス動画を売るためには、その映像に音楽を加えればいいだけだと主張した。

ここへ来て、芸能情報サイトTMZはイギーがヘフに少額のお金を払うことで法的トラブルを解決したと伝えた。しかし彼女が大きな損害を被ることはないと見られている。複数の事情通によると、「彼はその金でホンダ・アコードを買うことさえできない」という。

イギーは米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤングと6月に婚約しており、近づいた結婚式のためにもトラブルの収束を望んでいたといわれている。

豪ラッパーのイギー・アゼリア、米NBA選手のニック・ヤングと婚約(2015年6月3日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)と米NBAプロバスケットボール選手のニック...

イギーは結婚する前に元カレたちの存在をすべて消し去るつもりらしく、先週はカリフォルニア州にあるパイオン・コスメティック・レーザーセンターを訪れ、元恋人でラッパーのエイサップ・ロッキーのために彫ったタトゥーを除去している。イギーは指に「LIVE」(生きる)、「LOVE」(愛)、そして「A$AP」という文字を彫り込んでいた。

イギーとエイサップは2012年7月に破局。イギーは翌年3月、タトゥーを「上書きした」と明かしている。ニックとは2013年11月に出会い、近く結婚式を挙げるとみられている。

© Cover Media/amanaimages
 
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとの不仲説を全否定! 「ティーン向けドラマじゃあるまいし」と激怒投稿(2015年7月1日)
ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、自身とブリトニー・スピアーズ(33)との間...
イギー・アゼリア、自分の結婚式のブライズメイドにデミ・ロヴァートを早くも指名(2015年6月22日)
今月初めにプロバスケNBAの選手ニック・ヤングとの婚約を発表した、豪州出身の人気...
イギー・アゼリア、Twitterでの問題発言でピッツバーグでのLGBTイベント出演をキャンセル(2015年6月10日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)が、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシ...
イギー・アゼリア、初のアリーナツアーをキャンセル(2015年6月1日)
豪ラッパーのイギー・アゼリア(24)が、「グレート・エスケープ」ツアーをキャンセ...
ブリトニーの新曲「プリティ・ガールズ」はリトル・ミックスが書いた歌だった! 彼女たちが曲をプレゼントした理由は?(2015年5月27日)
ブリトニー・スピアーズの新曲「プリティ・ガールズ」は、英人気ガールズ・グループ「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ