Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

Twitterを休止していたイギー・アゼリア、エリカ・バドゥに批判されて反撃ツイート

2015年12月4日
イギー・アゼリア、エリカ・バドゥイギー・アゼリア、エリカ・バドゥ
WENN.com
豪ラップ歌手のイギー・アゼリアが、自分の音楽を「ラップじゃない」と批判した米ネオソウル歌手のエリカ・バドゥに対し、「神経が疲れる」と反論した。

「オン&オン」などのヒット曲で知られるエリカは先月30日、司会を務めた2015年ソウル・トレイン・アワード授賞式での言動でメディアを騒がせた。エリカは授賞式の冒頭で「ファンシー」などが大ヒットしたイギーを名指しし、彼女の音楽は「全然ラップじゃない」と批判した。

イギー・アゼリアの音楽は「ラップじゃない」!? ネオソウル歌手のエリカ・バドゥが痛烈批判(2015年12月3日)
米ネオソウル歌手のエリカ・バドゥ(44)が11月29日、ソウル・トレイン・アワー...

イギーがヒップホップ歌手から批判されるのは初めてではなく、過去にはスヌープ・ドッグやアジーリア・バンクスからも標的にされている。

イギーは1日、1ヶ月ほど休止していたTwitterにカムバックし、エリカのディスに反論した。

「みんな、久しぶりね。もうすぐ2016年だけど、今日オンラインしたのは、私の2014年の功績に傷をつけてもまだ間に合うと思ったからよ。(笑)もう最悪。神経が疲れわ」とイギーはツイートした。




さらにイギーは、次のアルバムの計画について最新情報をファンに伝え、「まだ構成をやり直している部分がいくつかある」と説明した。イギーはアメリカ在住だが、契約しているレコードレーベルはイギリスのデフ・ジャムだ。




また、米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤング(Nick Young)と婚約しているイギーは、飼っている馬の1頭がライム病の可能性があると知って「ショックを受けた」とも明かした。

「よくなるといいけど、もう3ヶ月も乗ってないの。何か進展があれば教えるけど、そうでなければ…また来年に会いましょう! 2015年を最後まで楽しんでね」







© Cover Media/amanaimages
 
リタ・オラが呼びかけた「レディー・マーマレイド」カバー構想が早くも暗礁! イギー・アゼリアがあっさりNG(2015年10月15日)
オーストラリア出身の人気女性ラッパー、イギー・アゼリアが、イギリスの人気歌手リタ...
イギー・アゼリア、楽曲を盗んだとして訴えた元恋人への訴訟を取り下げへ(2015年8月27日)
豪出身のラッパー、イギー・アゼリア(25)が、元恋人モーリス・ウィリアムズを窃盗...
イギー・アゼリア、鼻を整形したことを認める! 「否定するなんてダサいわ」(2015年8月5日)
今年5月に鼻の整形疑惑が浮上したオーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリアが...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとの不仲説を全否定! 「ティーン向けドラマじゃあるまいし」と激怒投稿(2015年7月1日)
ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、自身とブリトニー・スピアーズ(33)との間...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ