Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、楽曲を盗んだとして訴えた元恋人への訴訟を取り下げへ

2015年8月27日
イギー・アゼリアイギー・アゼリア
WENN.com
豪出身のラッパー、イギー・アゼリア(25)が、元恋人モーリス・ウィリアムズを窃盗で非難していた訴訟を取り下げることが分かった。

イギーは2008年から2009年までモーリスと交際していたが、彼がイギーの初期の楽曲を同意なしに不法に公開したことで関係が悪化した。イギーは2014年9月、モーリスが彼女のパソコンから許可なく生音源をこっそりダウンロードして公開したとして訴えを起こした。

しかし米エンターテイメントサイト「TheWrap」によると、25日に改めて書類が提出され、双方が「請求棄却を受け入れた」という。請求棄却が決まったことにより、双方のどちらかが卑劣な行いをしない限り、訴訟が再び裁判所に持ち込まれることはなくなった。

イギーは昨年の訴訟で損害賠償を求めていた。また、モーリスは彼女の署名を偽造してニセのマネージメント契約を交わし、イギーの楽曲を盗んだことを隠そうとしたとも主張していた。判事は今後、双方が訴訟を取り下げる意思を承認する必要があるが、取り下げの条件は明らかにされていない。

イギーは現在、米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤングと婚約しているが、約1年前からモーリスとの数々のトラブルに悩まされてきた。昨秋に窃盗訴訟を起こしたのと同じ時期、ジェフ・ワインなど複数の別名を持つモーリスは「内縁の結婚」を理由に離婚を申請し、イギーに衝撃を与えた。イギーはそんな事実はないと猛反論し、潔白を証明するために法廷でバトルを繰り広げた。

© Cover Media/amanaimages
 
イギー・アゼリア、鼻を整形したことを認める! 「否定するなんてダサいわ」(2015年8月5日)
今年5月に鼻の整形疑惑が浮上したオーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリアが...
イギー・アゼリア、元恋人とのセックス動画問題が解決! 晴れて結婚へ(2015年7月13日)
豪ラッパーのイギー・アゼリア(25)が元恋人との法的トラブルを解決し、安心して結...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとの不仲説を全否定! 「ティーン向けドラマじゃあるまいし」と激怒投稿(2015年7月1日)
ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、自身とブリトニー・スピアーズ(33)との間...
イギー・アゼリア、Twitterでの問題発言でピッツバーグでのLGBTイベント出演をキャンセル(2015年6月10日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)が、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシ...
イギー・アゼリア、初のアリーナツアーをキャンセル(2015年6月1日)
豪ラッパーのイギー・アゼリア(24)が、「グレート・エスケープ」ツアーをキャンセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ