Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラが呼びかけた「レディー・マーマレイド」カバー構想が早くも暗礁! イギー・アゼリアがあっさりNG

2015年10月15日
リタ・オラ(左)とイギー・アゼリア(右)リタ・オラ(左)とイギー・アゼリア(右)
WENN.com
オーストラリア出身の人気女性ラッパー、イギー・アゼリアが、イギリスの人気歌手リタ・オラから「一緒に『レディー・マーマレイド』をカバーしたい! 」とラブコールされたことに、嫌悪感をあらわにした。

リタは先日受けた英紙ザ・サンのインタビューで、2001年にクリスティーナ・アギレラ、ピンク、マイア、リル・キムがカバーしたような感じで「レディー・マーマレイド」を再びカバーするのが「あたしの野望」だと告白。「一緒にカバーしてくれる人を探しているところなのよ。あたしと、マイリーとチャーリーXCXなんか、どうかな。きっと楽しくなるわね。あと、イギーかな」と明かし、実現したら最高! だとネット上で話題になった。




しかし、この発言を聞いたイギーは冗談じゃないと反発。Twitterに、「『レディー・マーマレイド』の話題から、あたしのことは外してくれない? あたしは、リタのアイデアとは無関係だし、やんない方がいいって意見に賛成。よろしく」とツイート。リタのラブコールに対してきっぱりと“お断り”のツイートをした。

このイギーの意見に、ネット上は「マイリーやチャーリーはどう思っているのだろうか」と興味津々。2人の意見も聞きたいという声が上がっており、発言が注目されている。
 
リタ・オラ、マイリー・サイラスらと一緒にガールズグループ結成!? 大ヒット曲「レディー・マーマレイド」をカバーしようとラブコール(2015年10月14日)
イギリスの人気オーディション番組「The X Factor」の審査員を務めている歌手のリタ・オラが、2001年に大ヒットした名曲「レディー・マーマレイド」を、マイリー・サイラス、チャーリーXCX、イギ...
イギー・アゼリア、楽曲を盗んだとして訴えた元恋人への訴訟を取り下げへ(2015年8月27日)
豪出身のラッパー、イギー・アゼリア(25)が、元恋人モーリス・ウィリアムズを窃盗で非難していた訴訟を取り下げることが分かった。 イギーは2008年から2009年までモーリスと交際していたが、彼がイギ...
ブリトニー&イギー・アゼリア「プリティー・ガールズ」MV公開! 80年代の映画にインスパイアされたカラフルでポップなビデオは見どころ満載(2015年5月18日)
全世界トータル・セールス1億枚以上、これまでリリースしたアルバム8作中6作が全米1位、グラミー賞ノミネート歴8度などなど数々の輝かしい実績を誇る、今世紀最大のポップ・アイコン=ブリトニー・スピアーズ。...
チャーリーXCXとリタ・オラのコラボ曲「ドゥーイング・イット」のMV解禁! “襲われてみたい”美女強盗が登場(2015年1月21日)
人気歌手チャーリーXCX(22)と、リタ・オラ(24)がコラボした楽曲「ドゥーイング・イット」のミュージックビデオが公開。色彩豊かで、目に楽しいミニドラマ仕立てとなっている。 チャーリーとリタが組ん...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ