Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーダシアン家、弟ロブは「連続プロポーズ魔」?! ロブの婚約発表を全員でガン無視中のワケとは…?

2016年4月7日
カーダシアン家、ブラックチャイナとロブ・カーダシアンカーダシアン家、ブラックチャイナとロブ・カーダシアン
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアンが、4日、恋人のブラックチャイナと婚約。しかし、他のカーダシアン家は、未だにSNS上でノーコメントを貫いている状態だ。一家が無視し続ける、その理由とは…?

そもそも、交際自体、あまり歓迎されていなかったロブとブラックチャイナ。ブラックは、異父妹カイリー・ジェンナーと交際中のタイガの元嫁ということで、カーダシアン家にとって少々イワク付きの人物なのだ。
「お騒がせ」一家に新たな事件! ロブ・カーダシアンがブラックチャイナとスピード婚約 [巨大リング写真アリ] (2016年4月6日)
米大人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カ...

4日当日も、母クリス・ジェンナーがロブの姉3人と妹2人を引き連れ、プライベートジェットでコロラドに向かっており、一家はロサンゼルスに不在。

Us Weeklyによると、一家が街から出るのを待っていたかのようにプロポーズをしたロブに、クリスは激怒中なのだそうだ。交際開始から約4ヶ月後のスピード婚約に「間違いを犯している」と、ロブに伝えたという。

関係者から出た証言も、やはり「クリスは喜んでいません」というもの。「しかし、将来的には喜んでいると言うでしょう」とも付け加えており、未来への見通しは明るいようにも見える。

だが、クリス以外のカーダシアン家メンバーが未だノーコメントの理由は、ロブの身勝手さ以外にもあるという。

TMZによると、なんと、どうせ結婚には至らないと一家全員が思っているからだそうだ。

実は、以前交際していた歌手リタ・オラとエイドリアンにもプロポーズをしているロブ。そんな「結婚したがり」のロブを、一家はただの「連続プロポーズ魔」だと思っているのだとか。

ロブが悪いにしても、全員で無視とは、なんとも重すぎる制裁。一家全員からの罰を乗り越え、2人のウェディングベルが鳴る日は来るのだろうか!?
 
「お騒がせ」一家に新たな事件! ロブ・カーダシアンがブラックチャイナとスピード婚約 [巨大リング写真アリ] (2016年4月6日)
米大人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カ...
「お騒がせ」キム・カーダシアンのSEXテープ流出事件、全ての黒幕はアノ人!?(2016年3月30日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシ...
「Xファイル」新シリーズが全米でスタート! 好調な滑り出し(2016年1月27日)
米FOXで1月24日、「Xファイル」新作シリーズの第一話が放送され、好調な滑り出...