Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとの不仲説を否定! 「その方がおもしろいからでしょ!」と笑い飛ばす

2016年3月24日
イギー・アゼリアとブリトニー・スピアーズイギー・アゼリアとブリトニー・スピアーズ
WENN.com
ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、「プリティー・ガールズ」でコラボしたブリトニー・スピアーズ(34)との不仲説について否定。ウワサを笑い飛ばしている。

イギーは昨年にも、ブリトニーとの“確執”について、「私たちは変わらず友人同士だし、私はブリトニーについて、批判的なことは言っていない」と強い言葉で否定していた。今回、新曲のプロモーションのため、ラジオ番組「Cubby and Carolina In The Morning」に出演したイギーは、この場で再びブリトニーとの不仲説について口を開いている。

イギーはブリトニーについて、「いい友人なのよ」と説明。「変な取り合わせ」、「その(ブリトニーと仲が悪い)方がおもしろいんでしょうね」と笑い飛ばしてしまっている。

昨年は同じウワサについて、「正直言ってもう驚かないけど、それでも悲しくなる」と話していたイギー。時間が経ったことによって、もはやイギーにとって、ブリトニーとの不仲説は笑いのネタになりつつあるようだ。
 
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとの不仲説を全否定! 「ティーン向けドラマじゃあるまいし」と激怒投稿(2015年7月1日)
ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、自身とブリトニー・スピアーズ(33)との間...
「ワン・ダイレクション」ルイ、パパラッチに怒号! いったい何が…?[動画](2015年4月27日)
有名人であればパパラッチは付き物。しかし、いくら慣れているとはいえ、彼らのめちゃ...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとのコラボに大興奮(2015年4月1日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)が、米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(3...
ブリトニー・スピアーズ&イギー・アゼリアのコラボ曲「Pretty Girls」MVが公開! 80年代ファッションで街中を元気いっぱいかけめぐる(2015年5月14日)
言わずと知れた米ポップ界のスーパースター、ブリトニー・スピアーズとラッパー界の新...
米ラッパー マックルモアが、マイリー・サイラス&イギー・アゼリアを曲で“口撃”! 黒人文化をないがしろにしていると批判(2016年1月25日)
米ラッパーのマックルモア(32)が、歌手マイリー・サイラス(23)や、豪ラッパー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ