Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズが子供たちにダンスを伝授! うらやましすぎるレッスンの様子を動画で公開

2016年9月13日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(34)が、ダンススタジオで女の子たちにダンスを指導する動画をインスタグラムに投稿。「ダンスを教えることって素晴らしい!」と明かし、大きな話題を集めている。

8月26日にリリースしたニューアルバム「グローリー」が好評なブリトニー。ラスベガスの定期公演も好調で、忙しい日々を送っている。そんな彼女が新しい仕事にチャレンジしている動画をインスタグラムで公開した。

ブリトニーは9月10日、インスタグラムに3つの動画を投稿。全てダンススタジオで撮影されたもので、ブリトニーはダンスレッスン用のコスチュームを着た幼児からティーンの女の子たちの中にいる。

最初の動画は「今日はクラスがあるの」というキャプションが付いているもので、Galantisの「No Money」が流れる中、ストレッチを指導。離れた場所にいる小さな子に目配せして笑顔を見せるなど、良き先生ぶりを発揮している。

Class today

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した動画 -



2番目の動画は、生徒たちに言葉をかけながら、くるっとまわり、頭の横で指を回すなどのダンスムーブを指導しているもの。「肩、肩、そしてパパパ!」「わかった?」「クール!」など覚えやすいように声かけをするなど工夫している姿が確認できる。また、この動画には「ダンスを教えることって素晴らしい!」というキャプションが添えられている。

It's sooo great to teach!

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した動画 -



最後の動画は、マドンナの「シークレット」に合わせて、生徒たちと一緒にダンスを踊るもの。生徒たちは、ブリトニーと同じ動きをしており、指導の成果が感じられてる動画となっている。




最後の動画には、「小さな子供たちにダンスを教えることで、本当に幸せな気持ちになるわ。子供たちと一緒にいられて心身ともにさわやかな気分になるの。無名だった時代を思い出させてくれる……みんな、一緒にがんばろう」というメッセージが添えられており、ネット上は「今後もダンスを教えるのかな?」「どのスタジオなのだろう?」と盛り上がっている。
 
ブリトニー・スピアーズ、元マネージャーとの長きにわたった名誉毀損訴訟が和解(2016年9月9日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、7年にも及んだ元マネージャー、サム・ラトフィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ