海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、息子たちのために「ポケモン」をテーマにした誕生日パーティーを開催[写真あり]

2016年9月14日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
ブリトニー・スピアーズと元夫のケヴィン・フェダーラインが、息子たちのためにポケモンをテーマにしたバースデーパーティーを開いたことが明らかになった。

ブリトニーとケヴィンは2004年に結婚し、2年間の結婚生活で2人の息子をもうけた。次男のジェイデン・ジェームズ君は9月12日に10歳になり、長男のショーン・プレストン君は9月14日に11歳の誕生日を迎える。

ブリトニーがインスタグラムに公開した写真には、ポケモンをテーマにしたパーティーグッズを前に笑顔を見せる2人の姿が写っている。

「うちの息子たちにとって、ビッグなバースデーよ!(年齢が)2桁になったね、わーい!」とブリトニーはコメントした。

パーティーにはポケボールをモチーフにしたデコレーションや、ピカチュウとカビゴンのケーキが用意された。ゲストにはフシギダネ、ゼニガメ、ジュカイン、ヒトカゲが含まれていたという。

Big bday for my boys! Double digits whoop whoop!

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 -




Such a great day

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 -




実はブリトニーは、ママになる前から「ポケモン」と縁があった。さかのぼること1999年、デビューアルバム『... Baby One More Time』から「Soda Pop」が、映画『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』のアメリカ版サウンドトラックに収録されていたのだ。

一方、ブリトニーは先日開催されたMTV主催の音楽授賞式「2016 MTV Video Music Awards」に出演し、最新シングル「Make Me…」をGイージーと共に披露した。

MTV News
 
ブリトニー・スピアーズ、不安障害を告白! お騒がせの過去から母親になった現在まで、彼女が経験したこととは・・(2016年9月13日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、最新の雑誌インタビューで「不安に支配されてし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English