Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとのコラボに大興奮

2015年4月1日
イギー・アゼリア(左)、ブリトニー・スピアーズイギー・アゼリア(左)、ブリトニー・スピアーズ
WENN.com
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)が、米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(33)とのコラボに「超興奮」している。

ブリトニー・スピアーズ、イギー・アゼリアとのコラボ計画が明らかに(2015年3月5日)
ポップ界の歌姫として誰もが知る存在のブリトニー・スピアーズ。そんな彼女はリアーナやマドンナを始めとする名だたるアーティストとのコラボ曲を発表し大ヒットを叩き出しているが、次なるコラボ相手はアノ毒舌ラッ...

イギーは5月5日にリリースされる新曲「プリティ・ガールズ」でブリトニーとコラボしているが、そのプロセスは彼女にとって最高の経験だったようだ。

「そのことで超興奮しているの」とイギーは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」とのインタビューで「最高」の曲について語っている。

歌う以外にも、イギーはミュージックビデオの共同監督を務めている。

「来週、このビデオを共同監督することになっているわ」とイギー。「なおさら最高だし、(ブリトニーと)一緒に仕事して、曲を作るだけじゃなく、ビジュアルにも関わることができるから…。もう何も言うことはないわ。わたしにそこまでやらせてくれるなんて本当に光栄。だから超興奮しているの」

イギーがカメラの後ろに立つのはこれが初めてではなく、「トラブル」と「ブラック・ウィドウ」のミュージックビデオで演出したことがある。しかし、ブリトニーのようなベテランのパフォーマーとビデオを作るのはプレッシャーがかかると認めた。

「別の人のために監督するのは初めて」とイギー。「すごく不安だわ。彼女の真価を見せなくちゃ!」

イギーがメガホンをとる一方、ブリトニーもコンセプト作りに参加している。コラボ作業を通じて、さらに仲良くなれたとイギーは話している。

「彼女なりのアイディアもある」_とイギー。「それに、連絡先も教えてもらったから、本当にクールなプロセスになっている。すでにしつこく困らせているの。『これはどう思う?』と聞くと、アイディアを出してくれる」

© Cover Media/amanaimages
 
イギー・アゼリア、豊胸手術を受けたことを告白! 「これまでずっと考えてきたことだったの」【比較画像】(2015年3月25日)
オーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリア(24)が、自ら豊胸手術を受けたことを告白。かねてよりの「宿願」だったことと合わせて明かした。 米TVGuideによると、イギーは「Vogue」誌のイン...
ブリトニー・スピアーズ、待望のニューアルバム制作を明言(2015年3月17日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(33)が、ニューアルバムの制作に取りかかっている。 ブリトニーは2013年にリリースした「ブリトニー・ジーン」を最後にアルバムを出していないが、ここへ来てレコーディ...
イギー・アゼリア、ツアー延期の理由は「私がサイコパスだから」!? 強すぎるこだわりからの葛藤を説明(2015年3月13日)
オーストラリア出身の人気ラッパー、イギー・アゼリア(24)のツアーが延期。イギー自身はその理由を、「私がサイコパスだから」と説明している。 元々は今年4月より、自身初となるアリーナツアー「Great...
ブリトニー・スピアーズ、新恋人とラスベガス婚を検討中?(2015年3月5日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズが、もう一度ラスベガスでの結婚を考えているらしい。 ブリトニーは22歳だった2004年、幼なじみのジェイソン・アレキサンダーとラスベガスにあるリトル・ホワイト・ウェ...
ラップ歌手イギー・アゼリア、ツイッターは辞めても強烈な意見は止まらない(2015年2月27日)
ソーシャルメディアで数々のラッパーと舌戦を繰り広げた末、「怒りっぽい人になりたくない」という理由でツイッターを休止した女性ラッパーのイギ―・アゼリア。ソーシャルメディアではコメントを自重しているからと...
クリスティーナ・アギレラがブリトニー・スピアーズのモノマネを披露! あまりのソックリさに世界中で話題沸騰(2015年2月25日)
人気歌手クリスティーナ・アギレラ(34)が、人気深夜トークショー「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)」に出演し、ブリトニー・スピアーズの見事なモノマネ...
イギー・アゼリア、数々の舌戦の舞台となったTwitterを休止(2015年2月23日)
ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)がTwitterを休止した。 イギーはソーシャルメディアで強烈な意見を披露することでも知られ、同じくラッパーのアジーリア・バンクスやスヌープ・ドッグらと舌戦を繰り...
ブリトニー・スピアーズの新恋人、交際は順調と告白(2015年2月9日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズと交際中のチャーリー・エバーソルが、交際の状況について口を開いた。 米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」とのインタビューで、ブリトニーと...
ブリトニー・スピアーズが偽オーディションに登場! 訛りまくりの熱演と、○○のおかげで役をゲット[動画](2014年10月22日)
ブリトニー・スピアーズ(32)が、ガン患者支援のため、とある偽オーディションに参加。やすやすと役をゲットできちゃったのは、○○のおかげ!? 動画の設定は、「プロテニス選手アンディ・マレー(27)が制...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ