Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、新アルバム「Confident」今年10月に発売決定! 豪華セレブらが収録曲を一挙公開

2015年8月28日
「Confident」ジャケット画像「Confident」ジャケット画像
@ddlovato Twitterより
米歌手のデミ・ロヴァート(23)が8月26日(現地時間)、自身のツイッター上で新アルバム「Confident(原題)」が今年10月に発売されることを発表した。米UsWeeklyが伝えている。

約15秒の動画と一緒に「One more thing...(あともう一つ・・)」というツイートとが投稿されると、デミに加え、デミの恋人ウィルマー・バルデラマやイギー・アゼリア、クリスティーナ・ペリー、ジェニファー・ロペス、アダム・ランバートら総勢13人のセレブが曲名をツイートし、収録曲が発表された。





























その後、デミはアルバムのジャケット画像とともに、新アルバムが今年10月にリリースされることを明らかにした。


なお、日本での発売は未定となっている。
 
セレーナ・ゴメス、“元親友”デミ・ロヴァートと仲直り!? デミの誕生日に感動のメッセージを贈る(2015年8月24日)
ここ最近不仲説がささやかれていた、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが仲直り!? SNS上における、双方の行動がファンの間で話題を呼んでいる。 ティーン時代より「良き親友」として、苦楽を共にしてきた...
23歳になったデミ・ロヴァート、この年齢で結婚は考えていないとキッパリ(2015年8月24日)
この8月20日に23歳の誕生日を迎えた、米人気歌手・女優のデミ・ロヴァート。 そのデミは、2010年以来、俳優のウィルマー・バルデラマ(35)と、デートをしたりしなかったりを繰り返している仲と伝えら...
デミ・ロヴァート、“無礼者”というウソの中傷に反論! 「バカげてるわ!」(2015年8月21日)
歌手、そして女優として活躍するデミ・ロヴァート(22)は、その名声がもたらす不都合な面にもさらされている。デミがメディアで取り上げられない日はなく、伝えられる内容の中にはあまりにも奇妙で事実と異なるも...
デミ・ロヴァート、年の差を理由にウィルマー・バルデラマとの交際を両親に反対されたことを告白(2015年7月22日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(22)の両親は当初、年の差を理由に俳優のウィルマー・バルデラマ(35)との交際に反対していた。 デミは2010年にウィルマーとの交際をスタート。出会った時から彼こそ運命の...
デミ・ロヴァートの新曲はケイティ・ペリーのあの大ヒット曲にそっくり!? 盗作疑惑に本人が反論(2015年7月2日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、現地時間7月1日にリリースした待望の新曲「Cool For The Summer」に、さっそく盗作疑惑が浮上している。 デミの新曲「Cool For The Summer...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ