Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、年の差を理由にウィルマー・バルデラマとの交際を両親に反対されたことを告白

2015年7月22日
ウィルマー・バルデラマ、デミ・ロヴァート(右)ウィルマー・バルデラマ、デミ・ロヴァート(右)
インスタグラムより
人気歌手のデミ・ロヴァート(22)の両親は当初、年の差を理由に俳優のウィルマー・バルデラマ(35)との交際に反対していた。

デミは2010年にウィルマーとの交際をスタート。出会った時から彼こそ運命の相手だという確信があったものの、周囲は決してそう感じていなかったようだ。デミの母ダイアナは最初から懐疑的だったそうで、デミはほかにも人生における選択を他人から批判されることに慣れたと話している。

「約5年前に付き合うようになってからは、(面倒な目に遭うことに)慣れたのは確か。私は当時18歳で彼は30歳だった。だから当然みんなから批判されたし、両親なんて『あの年齢の人がこんなに若い子と付き合いたいのが理解できない』と言っていたくらいよ」とデミはニュージーランドのラジオ局「ZM」の番組で語った。

「でもしばらくすると、私たちの関係が本物で、特別なものだと分かってくれるようになった。今もちゃんと付き合っているわ」

デミは2010年から2011年まで、過食症と自傷癖、ドラッグと薬物の乱用でリハビリ治療を続けた。ウィルマーはその回復を支えるのに大きな役割を果たしており、デミは彼なしの人生を考えられないようだ。「彼のことを本当に愛しているの。もう少し待つとは思うけど、もし明日(プロポーズ)されたらイエスと答えるつもりよ」とデミは話している。



当面は2人が結婚することはないが、デミが豪ラッパーのイギー・アゼリアの結婚式で花嫁付添人を務めるという噂はある。イギーは米NBAプロバスケットボールのニック・ヤング選手と婚約しており、デミには結婚式に出席してほしいと頼んでいるが、デミはそのことでテンションが上がっている。むしろ自分のことのように有頂天になり、もし求められるのであれば、伝統的な仰々しいドレスを着て式に出てもいいとも語った。

ピンク色でフワフワしたショルダードレスを着る覚悟はあるかと質問されたデミは、「できればそうじゃないほうがいいけど、1日だけだし、彼女の言う通りにするわ」とデミは笑って答えている。

© Cover Media/amanaimages
 
ドーナツ騒動に揺れるアリアナ・グランデの代役でデミ・ロヴァートがMLBオールスターゲームに登場! 愛国発言はアリアナへの批判!?(2015年7月13日)
米歌手デミ・ロバート(22)が、米メジャー・リーグ・ベースボールのオール・スター...
デミ・ロヴァートの新曲はケイティ・ペリーのあの大ヒット曲にそっくり!? 盗作疑惑に本人が反論(2015年7月2日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、現地時間7月1日にリリースした待望の新曲「Cool ...
イギー・アゼリア、自分の結婚式のブライズメイドにデミ・ロヴァートを早くも指名(2015年6月22日)
今月初めにプロバスケNBAの選手ニック・ヤングとの婚約を発表した、豪州出身の人気...
「キャンプ・ロック」の絆は深し! デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス、共同でレコードレーベルを設立(2015年5月27日)
2008年に米ディズニー・チャンネルで放送されたTV映画「キャンプ・ロック」での...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ