海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、依存症に苦しんだ過去の経験から、依存症解決に向けた支援を呼びかける

2015年12月25日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
人気歌手デミ・ロヴァート(23)が先日インスタグラムに動画を投稿し、依存症に社会を挙げて立ち向かうことを呼びかけた。米Peopleが伝えている。

デミ・ロヴァートをサポートし続けていたのは恋人ウィルマーだけじゃなかった! デミの命を救ったもう一人の男性とは?(2015年5月29日)
米人気歌手デミ・ロヴァートが、自身をサポートし続けてくれている、ある男性にSNSを通じて感謝のメッセージを贈った。

幼い頃にショービズ界入りしたデミは、2008年に米ディズニー・チャ...

10歳にしてデビューしたロヴァートは、2008年に米ディズニー・チャンネルで放送されたテレビ映画「キャンプ・ロック」に出演しブレイクするも、2010年冬、精神的・身体的問題を理由にリハビリ施設に入所。退院後はアルコール・薬物の依存症を抱えていたことや、摂食障害や双極性障害、自傷症を患っていたことを明かした。

依存症を抱える人々の回復を支援する活動を行う米NPO団体「Facing Addiction」によると、アメリカでは7人に1人に相当する約4,500万人が依存症に関する問題を抱えているという。

過去に依存症に苦しんだロヴァートは「Facing Addiction」が公開している動画をインスタグラムに投稿し、依存症に社会を挙げて取り組むことを重要性を訴えた。



「私は依存症に向き合ってきた7人に1人のうちの1人であり、依存症から回復していることに感謝しています。今こそ、自分を見つめなおし、依存症に立ち向かうときなのです。アメリカの最大の問題である依存症をこれ以上見て見ぬふりをするのはやめましょう。そのためには全員の協力が必要なのです」
 
「glee」がつなぐ音楽の輪! コード・オーバーストリートが、デミ・ロヴァートが設立したレコードレーベルと契約(2015年12月16日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でサム役を演じたコード・オーバーストリートが、同作で競演した米歌手デミ・ロヴァート、そしてニック・ジョナスが立ち上げたレコードレーベル「Safehouse Recor...
デミ・ロヴァート、恋人のウィルマー・バルデラマがプロポーズしてくれるかどうか「まったくわからない!」(2015年12月14日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(23)は、恋人で俳優のウィルマー・バルデラマ(35)に結婚する意志があるのかどうか「まったく分からない」ようだ。 デミは2010年からウィルマーと交際しており、先日、極秘...
デミ・ロヴァート、パパラッチにいつ激写されてもいいように○○○を常備(2015年11月11日)
米歌手のデミ・ロヴァート(23)が、外出先でパパラッチに写真を撮られてもいいように常にお助けコスメを持ち歩いていることを米Us Weekly誌のインタビューで明かした。 「ニューヨーク・カラーのシル...
デミ・ロヴァート、アデルの新曲「Hello」のカバーを披露! 圧倒的な歌声にファン興奮[動画](2015年11月16日)
米人気歌手のデミ・ロヴァート(23)が、11月14日、シアトルで開催された「KISS FM’s Fall Ball」に出演し、アデル(27)の大ヒット中の新曲「Hello」をカバーした。 【動画】ア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ