Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、恋人のウィルマー・バルデラマがプロポーズしてくれるかどうか「まったくわからない!」

2015年12月14日
ウィルマー・バルデラマ(左)、デミ・ロヴァート(右)ウィルマー・バルデラマ(左)、デミ・ロヴァート(右)
@ddlovato / Instagram
人気歌手のデミ・ロヴァート(23)は、恋人で俳優のウィルマー・バルデラマ(35)に結婚する意志があるのかどうか「まったく分からない」ようだ。

デミは2010年からウィルマーと交際しており、先日、極秘結婚の噂が流れると、その否定に追われた。デミはウィルマーが結婚を考えているかどうかについてはまったく蚊帳の外に置かれていると認め、もしプロポーズされたら不意を突かれるだろうと明かした。

近く結婚する予定があるかと米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に質問されたデミは、「彼に聞かないとダメよ!」と答えた。「私には全然わからない」

デミは12月11日、ニューヨーク市内で米Billboard誌が主催した第10回「アニュアル・ウィメン・イン・ミュージック」イベントの会場でインタビューに応じた。ウィルマーには幸運なことに、もしプロポーズした場合はデミが彼と結婚するチャンスに飛びつくようだ。

「彼のことはすごく、すごく愛してる」とデミは7月、ニュージーランドでラジオに出演した際、熱い気持ちを明かしている。「もう少し先まで待つことになるとは思うけど、もし明日聞かれたらイエスと答えるわ」

年齢差にかかわらず、デミとウィルマーの関係は長続きしそうな可能性がある。デミが「感情的・身体的な問題」でリハビリ治療を受けたことなど、すでに何度も問題を乗り越えてきたからだ。

「彼と付き合い始めたのは18歳の時で、私はその直後にリハビリ治療を受けた」とデミは8月、米Cosmopolitan誌とのインタビューで打ち明けた。「彼は『別れたほうがいい。彼女は転げ落ちていくだけで、一緒に巻き込まれるぞ』と言われていたわ。でも彼は、『彼女のことを心から大切に思っている』と言って聞かなかった」

またウィルマーは同じ月にラジオ番組に出演した際、デミへの気持ちを明かし、彼女が人生で浮き沈みを経験するのを支えてきたことに誇りを感じると語った。「ありのままの彼女を好きになったし、当時の彼女は本当に面白い時期にいた。僕はその特別な時間にたまたま彼女のそばにいたんだ」とウィルマー。「ちょうどいい時期、ちょうどいい場所にいて、彼女を支えることができたのはすごく幸運だった」

© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァートがコンサートで涙! デミを感動させたのは最愛の・・・[動画あり](2015年3月20日)
米人気歌手のデミ・ロヴァート(22)が、現地時間18日に行われたコンサートで突然...
デミ・ロヴァートをサポートし続けていたのは恋人ウィルマーだけじゃなかった! デミの命を救ったもう一人の男性とは?(2015年5月29日)
米人気歌手デミ・ロヴァートが、自身をサポートし続けてくれている、ある男性にSNS...
デミ・ロヴァート、年の差を理由にウィルマー・バルデラマとの交際を両親に反対されたことを告白(2015年7月22日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(22)の両親は当初、年の差を理由に俳優のウィルマー・...
23歳になったデミ・ロヴァート、この年齢で結婚は考えていないとキッパリ(2015年8月24日)
この8月20日に23歳の誕生日を迎えた、米人気歌手・女優のデミ・ロヴァート。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ