Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

23歳になったデミ・ロヴァート、この年齢で結婚は考えていないとキッパリ

2015年8月24日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
この8月20日に23歳の誕生日を迎えた、米人気歌手・女優のデミ・ロヴァート。

そのデミは、2010年以来、俳優のウィルマー・バルデラマ(35)と、デートをしたりしなかったりを繰り返している仲と伝えられているが、ここに来てふたりが婚約したとする観測も浮上。しかし、デミは近々自分が結婚することはないと断言。

「わたしは、今週23歳にようやくなるのよ」と、デミはE! Newsに対して誕生日前日に語った。

「結婚はまったく急いでないの。彼とは、すでに長いつきあい。急ぐ必要なんてないわ」

しかし、婚約指輪が彼女の指に光ることは当面なくても、いつの日か誰かと結婚式をあげることがあれば、思い出に残るものにしたいという気持ちはデミにもあるようだ。

「女の子なら、みんなそうでしょう?」と、結婚式の立案を始めたかと尋ねられたデミ。「10歳ぐらいの頃から、結婚式のことはいろいろと思い浮かべているわ」

近い時期に結婚があるかどうかはともかく、ウィルマーとの関係について、デミは自分がかつて過食症、飲酒、薬物摂取など個人的な問題を多く抱えていた時期に、彼がそばに入れてくれなければ乗り切れなかったと、最近になって率直に語っている。デミにとってとても苦しい困難な時期に、ウィルマーはデミから距離を置くように友人たちからアドバイスをされても、彼女を見捨てなかったという。

「彼とは、わたしが18歳になったぐらいからデートをするようになったの。わたしがリハビリセンターに入所したのは、その直後。多くのひとが彼に『彼女を見捨てた方がいいよ。彼女はこれから堕ちていくだけ』と言ったの。でも、彼は『彼女を見捨てたりなんてしない。彼女は、ぼくがとても大事に思っているひとだ』と言ってくれた」と、デミはCosmopolitan誌に対して打ち明けている。

「わたしと彼は、いろいろなレベルで通じ合えているの。わたしは、これまでにイヤなことをたくさん経験してきた。他人は知らない、たくさんのイヤなことをね」

© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァート、“無礼者”というウソの中傷に反論! 「バカげてるわ!」(2015年8月21日)
歌手、そして女優として活躍するデミ・ロヴァート(22)は、その名声がもたらす不都合な面にもさらされている。デミがメディアで取り上げられない日はなく、伝えられる内容の中にはあまりにも奇妙で事実と異なるも...
デミ・ロヴァート、愛犬バディがこの世を去ったことを報告「彼と出会えて幸せでした」(2015年7月30日)
米人気歌手のデミ・ロヴァートが、愛犬バディがある事故によってこの世を去ったことを報告。SNSを通じ、「なぜこのようなことが起きたのかわからない」と率直な胸の内を綴っている。 デミがバディくんを飼い始...
デミ・ロヴァート、年の差を理由にウィルマー・バルデラマとの交際を両親に反対されたことを告白(2015年7月22日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(22)の両親は当初、年の差を理由に俳優のウィルマー・バルデラマ(35)との交際に反対していた。 デミは2010年にウィルマーとの交際をスタート。出会った時から彼こそ運命の...
デミ・ロヴァートの新曲はケイティ・ペリーのあの大ヒット曲にそっくり!? 盗作疑惑に本人が反論(2015年7月2日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、現地時間7月1日にリリースした待望の新曲「Cool For The Summer」に、さっそく盗作疑惑が浮上している。 デミの新曲「Cool For The Summer...
ドーナツ騒動に揺れるアリアナ・グランデの代役でデミ・ロヴァートがMLBオールスターゲームに登場! 愛国発言はアリアナへの批判!?(2015年7月13日)
米歌手デミ・ロバート(22)が、米メジャー・リーグ・ベースボールのオール・スター・ゲーム前に開催されるコンサートに登場し、2013年のシングル「メイド・イン・ザ・USA」を披露した。 このコンサート...
自身も精神疾患で苦しんだデミ・ロヴァート、メンタルヘルス啓発キャンペーンに参加(2015年6月1日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(22)が、新しいメンタルヘルス啓発キャンペーンに参加し、問題から目を背けないでと呼びかけている。 これまでに摂食障害やうつ、自傷癖で苦しみ、リハビリ治療を受けてきたデミは...
デミ・ロヴァートをサポートし続けていたのは恋人ウィルマーだけじゃなかった! デミの命を救ったもう一人の男性とは?(2015年5月29日)
米人気歌手デミ・ロヴァートが、自身をサポートし続けてくれている、ある男性にSNSを通じて感謝のメッセージを贈った。 幼い頃にショービズ界入りしたデミは、2008年に米ディズニー・チャンネルで放送され...
「キャンプ・ロック」の絆は深し! デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス、共同でレコードレーベルを設立(2015年5月27日)
2008年に米ディズニー・チャンネルで放送されたTV映画「キャンプ・ロック」での共演をきっかけに、親交を深めているデミ・ロヴァートとニック・ジョナスが、一大プロジェクトをアナウンス。新たなレコードレー...
デミ・ロヴァート、ステージでまさかの大転倒! 衝撃の瞬間をおさえた動画に、本人のコメントは…(2015年7月7日)
夏に向けた新曲「Cool For The Summer(原題)」のPRに大忙しのデミ・ロヴァート(22)が、パフォーマンス中のステージでまさかの大転倒。本人の感想は… 米TVGuideによると、事件...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ