Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、数々の舌戦の舞台となったTwitterを休止

2015年2月23日
イギ―・アゼリアイギ―・アゼリア
WENN.com
ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)がTwitterを休止した。

イギーはソーシャルメディアで強烈な意見を披露することでも知られ、同じくラッパーのアジーリア・バンクスやスヌープ・ドッグらと舌戦を繰り広げてきた。

しかしイギーはタオルを投げ、パソコンの前でバトルに勝とうとするのはやめたようだ。

「ネットで四六時中見かける憎しみとせせこましさは、わたしを怒りっぽい人にするために仕向けられている感じがするし、そんな人にはなりたくないの」とイギーはフォロワーに告知した。

「こんな扱いのせいでイヤな人になるのは、ファンに対するひどい仕打ちになってしまうから、笑顔を忘れないようにする」
 
「でもファンには、ソーシャルメディアをしばらく休止することも伝えたい。幸せになりたいのに、あまりにもネガティブで消耗していくだけだから」

「今日からはメッセージに「IA」というサインがない限り、マネージメント側がわたしのアカウントを管理してツイートしたり、アップデートしたりすることになるわ。みんな、愛してる。またね!」

「インターネットは人類の最も醜い部分を反映してる」

イギーは先日、ボーイフレンドのニック・ヤングとハワイを訪れ、つかの間の休暇を楽しんだ。2人は仲むつまじい様子で太陽の光を浴びる姿をパパラッチされ、イギーは赤のビキニを披露した。
 
うち何枚かの写真ではイギーのお尻や太ももにくぼみがあるのが写っており、ネット上で話題になっている。そもそもイギーはこれが原因でTwitter界を去るのを決めたようだ。

「最高のバケーションから帰ってネットを見たら、セルライトがある女になっていただなんて、ショッキングで前代未聞だわ(笑)」とイギーはつぶやいた。

「ただ平和でリラックスした時間をすごすとき、望遠レンズを構えて、隠れた場所で写真を撮っている変態がいないことを望むだけなのに。誰にでも平和はあってしかるべきだわ」

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー、テイラー、ジャスティン... セレブたちのバレンタイン・デーの過ごし方は?(2015年2月16日)
2月14日は愛し合う者同士がともに過ごすバレンタイン・デーでした。海外セレブたちはどのように過ごしたのかをご紹介します。 ○恋人や夫婦とラブラブな一日 マイリーサイラス 目が覚めたらたくさんの風船...
アジーリア・バンクス、同じくラップ歌手のイギー・アゼリアを批判(2014年12月8日)
女性ラッパーのアジーリア・バンクスが、同じくラップ歌手のイギー・アゼリアをネット上で批判し、2人の間で緊張が高まっている。 アジーリアとイギーは今の音楽シーンで最も人気の歌手に数えられ、イギーが「フ...
イギー・アゼリア、若気のいたりをちょっぴり後悔? 別れた恋人の名前タトゥーを除去[写真](2014年12月4日)
ラブラブな時期に入れたパートナーのタトゥーも、別れたあとには邪魔なだけ? 歌手のイギー・アゼリア(24)が、別れた恋人の名前タトゥーを削除したことが伝えられた。 数年前、自身と同じくラッパーのエイサ...
「最もホットな女性」の称号を手に入れたのに・・? 人気ラッパー、イギー・アゼリアが激怒のワケとは!?(2014年10月20日)
現在人気上昇中のラッパー、イギー・アゼリアが、地元オーストラリア版マキシム誌のホットな女性ランキングで堂々1位を獲得し、同誌のカバーを飾った。しかし、当のイギーは少々お怒りのようで・・。 ゴールドの...
人気歌手イギー・アゼリアがパフォーマンス中にステージから落ちるハプニング(2014年9月9日)
「Fancy」やアリアナ・グランデとコラボした「Problem」が大ヒットとなった人気歌手イギー・アゼリア。 彼女がコンサートでのパフォーマンス中に、ステージから落ちるハプニングが起こりました! ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ