Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、若気のいたりをちょっぴり後悔? 別れた恋人の名前タトゥーを除去[写真]

2014年12月4日
医院から出てきたイギー・アゼリア医院から出てきたイギー・アゼリア
WENN.com
ラブラブな時期に入れたパートナーのタトゥーも、別れたあとには邪魔なだけ? 歌手のイギー・アゼリア(24)が、別れた恋人の名前タトゥーを削除したことが伝えられた。

数年前、自身と同じくラッパーのエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)(26)と交際していたイギー。よほど仲が良かったのか、そのころ左手の小指に、彼の名前をタトゥーにして刻んだそう。ところが時が流れてふたりは破局。そして12月2日、イギーが米ビバリーヒルズにあるタトゥー除去の第一人者が経営する医院に訪れた場面をキャッチ。左手の薬指に、処置の跡があることが確認された。

米TMZによれば、別れて以来、イギーは彼のタトゥーに「×」をしていたそう。いったい完全削除にいたるまで、どういう心境の変化があったのか。いずれにせよ、イギーは過去とはスッパリ縁を切りたい主義なのかも?

イギーのタトゥーイギーのタトゥー
WENN.com
 
もう全部観た? 2014年もっとも観られたミュージックビデオ ベスト10をVevoが発表! 栄えあるトップは…[動画](2014年12月4日)
オンライン上でミュージックビデオを公開するウェブサイト「VEVO」が、今年もっと...
「最もホットな女性」の称号を手に入れたのに・・? 人気ラッパー、イギー・アゼリアが激怒のワケとは!?(2014年10月20日)
現在人気上昇中のラッパー、イギー・アゼリアが、地元オーストラリア版マキシム誌のホ...
ラッパーのスヌープ・ドッグが、インスタグラムを使ってイギー・アゼリアを執拗に攻撃! 人気ラッパー同士のバトルの行方は…?(2014年10月16日)
人気ラッパーのスヌープ・ドッグ(42)が、新星の女性ラッパーであるイギー・アゼリ...
ケイティ・ペリー、最新タトゥーは日本生まれのあのネコちゃん! これで中指を立ててもカワイイから大丈夫!?[画像](2014年10月31日)
親日家、さらにネコ好きとされるケイティともなれば、当然の帰結? ケイティ・ペリー...
妻マライアの歌攻撃に対抗!? ニック・キャノン、背中の“マライア”タトゥーを上書きで削除(2014年10月8日)
かつてはおしどり夫婦として知られながらも、いまでは不仲がウワサされる、歌手マライ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ