Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラッパーのスヌープ・ドッグが、インスタグラムを使ってイギー・アゼリアを執拗に攻撃! 人気ラッパー同士のバトルの行方は…?

2014年10月16日
イギー・アゼリア(左)と、スヌープ・ドッグイギー・アゼリア(左)と、スヌープ・ドッグ
人気ラッパーのスヌープ・ドッグ(42)が、新星の女性ラッパーであるイギー・アゼリア(24)をインスタグラムなどで何度も非難。その二人のやりとりが波紋を呼んだ。cambio.comなどが報じている。

10月13日、スヌープ・ドッグがインスタグラムに、アルビノ(先天的にメラニンが欠乏する遺伝子疾患)と思われる女性の写真を投稿。写真には「メイクをしていなイギー・アゼリア」というコメントをつけた。



何かとオモシロ画像をたくさん投稿するのことで知られるスヌープにとって、今回もただ単にふざけただけの可能性もあるが、これに対しイギーは激怒。イギー「私たちが一緒にショーをするときは、毎回ボディーガードに写真を撮らせるくせになんでそんなイジワルな写真を投稿するの?」「理由もなくそんな写真を投稿するあなたに幻滅した」と反撃のツイートした。

イギーの反撃に関わらずさらにスヌープはイギーをネタにした画像を投稿し続け、またイギーが反撃という繰り返しが続いた。そしてついに自分がイギーについて「お前は間違ったニガー(黒人を指す蔑称として用いられるスラング)に喧嘩売ってんだよ。俺が言う前にわきまえろ」とさらに攻撃した。

Loading

Last one until she speak now shut da Fuc up ubitchu.

View on Instagram



しかし、最終的にはラッパーのT.I.のアドバイスがあったようで「この件はもう終わりだ。もう悪口はやめる。謝罪するよ。もう2度としない」と謝罪し、イギーも「スヌープが謝罪してくれたことに感謝します」と両者反省し、この件は一件落着した。

Loading

It’s over I’m bac on my cool shit no harm no foul. #ifitaintaboutthemuch love @troubleman31t respect sorry bout that

View on Instagram



スヌープの悪ふざけか、それとも黒人文化といえるラップの世界で活躍するイギーに対し、あまりよく思っていないのか…。いずれにせよ二人のやりとりは、世間を騒がせることとなったようだ。
 
セックステープに楽曲流出騒動・・踏んだり蹴ったりのイギー・アゼリア、あの手この手を使ってパパラッチを徹底ガードするも逆効果!?(2014年9月19日)
アリアナ・グランデとのコラボ曲「プロブレム」やチャーリーXCXを客演に迎えた「フ...
イギー・アゼリア、楽曲流出で元恋人を告訴(2014年9月19日)
許可なしに楽曲を流出したとして、イギー・アゼリアが元恋人を告訴したことが明らかに...
イギー・アゼリア、セックステープの存在がウワサされながらも「流出は絶対にない」と言い切れる理由とは?(2014年9月16日)
セックステープの存在がウワサされる、ラッパーのイギー・アゼリア(24)が、「流出...
「プロブレム」でアリアナ・グランデとコラボしたイギー・アゼリア、実は1度コラボを断っていた! イギーが断った理由とは?(2014年9月2日)
米人気歌姫アリアナ・グランデ(21)とのコラボ楽曲「プロブレム」大ヒットし、現在...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ