Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、豊胸手術を受けたことを告白! 「これまでずっと考えてきたことだったの」【比較画像】

2015年3月25日
豊胸手術を告白したイギー・アゼリア
2014年9月 / 2015年2月豊胸手術を告白したイギー・アゼリア
2014年9月 / 2015年2月
WENN.com
オーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリア(24)が、自ら豊胸手術を受けたことを告白。かねてよりの「宿願」だったことと合わせて明かした。

米TVGuideによると、イギーは「Vogue」誌のインタビューにて、自ら豊胸を肯定。「私は変わったわ。4か月前、より大きな胸を手に入れたの! これまでずっと考えてきたことだったわ」と、ついに希望をかなえたことを明かした。

なぜ今回の“カミングアウト”にいたったのか。イギーによれば、それはおよそ10年前、故郷オーストラリアから、アメリカへ渡ってきた際にした、苦い経験が元になっているようだ。

「はじめてアメリカにきたとき、みんな私にモデルをやればって言ったのよ。だから私はいくつかエージェンシーをまわったんだけど、いったんサイズを測った後、みんな私から興味を失くしちゃうわけ」

それ以来、自分の体型に対して「私は秘密主義にはならないって決めたの」というポリシーを掲げているというイギー。何に対してもあけっぴろげな彼女のスタイルが、より多くのファンに支持される理由となっているのかもしれない。
 
イギー・アゼリア、ツアー延期の理由は「私がサイコパスだから」!? 強すぎるこだわりからの葛藤を説明(2015年3月13日)
オーストラリア出身の人気ラッパー、イギー・アゼリア(24)のツアーが延期。イギー...
ラップ歌手イギー・アゼリア、ツイッターは辞めても強烈な意見は止まらない(2015年2月27日)
ソーシャルメディアで数々のラッパーと舌戦を繰り広げた末、「怒りっぽい人になりたく...
アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンのため豊胸手術を検討中とのウワサが浮上! その真相は・・?(2014年10月24日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、恋人ビッグ・ショーンのために豊胸手術を検討してい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ