Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラップ歌手イギー・アゼリア、ツイッターは辞めても強烈な意見は止まらない

2015年2月27日
イギー・アゼリアイギー・アゼリア
WENN.com
ソーシャルメディアで数々のラッパーと舌戦を繰り広げた末、「怒りっぽい人になりたくない」という理由でツイッターを休止した女性ラッパーのイギ―・アゼリア。ソーシャルメディアではコメントを自重しているからとは言って、メディアでの問題発言は抑えるつもりはないようだ。

イギー・アゼリア、数々の舌戦の舞台となったTwitterを休止(2015年2月23日)
ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)がTwitterを休止した。

イギーはソーシャルメディアで強烈な意見を披露することでも知られ、同じくラッパーのアジーリア・バンクスやスヌープ・ドッ...

イギ―は以前から自分が嫌われている理由について「女性だから」「白人だから」という自身の解釈を明かしている。彼女いわく、今回は「嫉妬」という理由だそう。

彼女は米ラジオのインタビューで、他のラッパーたちが自分を嫌う理由にについて「わたしがうまいってわかってて、それを認めたくないから怒ってるのよ」と、自身に満ち溢れたコメントをした。

「友達になれたら問題ないわ。友達にならなくても、それもそれで別にいい。何があっても私はこの位置にいつづけるわ」
 
アジーリア・バンクス、同じくラップ歌手のイギー・アゼリアを批判(2014年12月8日)
女性ラッパーのアジーリア・バンクスが、同じくラップ歌手のイギー・アゼリアをネット上で批判し、2人の間で緊張が高まっている。 アジーリアとイギーは今の音楽シーンで最も人気の歌手に数えられ、イギーが「フ...
「最もホットな女性」の称号を手に入れたのに・・? 人気ラッパー、イギー・アゼリアが激怒のワケとは!?(2014年10月20日)
現在人気上昇中のラッパー、イギー・アゼリアが、地元オーストラリア版マキシム誌のホットな女性ランキングで堂々1位を獲得し、同誌のカバーを飾った。しかし、当のイギーは少々お怒りのようで・・。 ゴールドの...
ラッパーのスヌープ・ドッグが、インスタグラムを使ってイギー・アゼリアを執拗に攻撃! 人気ラッパー同士のバトルの行方は…?(2014年10月16日)
人気ラッパーのスヌープ・ドッグ(42)が、新星の女性ラッパーであるイギー・アゼリア(24)をインスタグラムなどで何度も非難。その二人のやりとりが波紋を呼んだ。cambio.comなどが報じている。 ...
セックステープに楽曲流出騒動・・踏んだり蹴ったりのイギー・アゼリア、あの手この手を使ってパパラッチを徹底ガードするも逆効果!?(2014年9月19日)
アリアナ・グランデとのコラボ曲「プロブレム」やチャーリーXCXを客演に迎えた「ファンシー」の大ヒットで、一躍トップアーティストの仲間入りを果たしたものの、過去のセックステープ、楽曲流出と、現在トラブル...
イギー・アゼリア、セックステープの存在がウワサされながらも「流出は絶対にない」と言い切れる理由とは?(2014年9月16日)
セックステープの存在がウワサされる、ラッパーのイギー・アゼリア(24)が、「流出は絶対ない」とドンと構えていられる理由とは? {{link:18930,type:N,date:1,text:40,w...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ