海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニーの新曲「プリティ・ガールズ」はリトル・ミックスが書いた歌だった! 彼女たちが曲をプレゼントした理由は?

2015年5月27日
ブリトニー・スピアーズとリトル・ミックスブリトニー・スピアーズとリトル・ミックス
WENN.com
ブリトニー・スピアーズの新曲「プリティ・ガールズ」は、英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が自分たちのために書いた曲だったことが明らかに。彼女たちがブリトニーに曲を渡すことになった理由とは…?

先日、人気歌手ブリトニー・スピアーズが、イギー・アゼリアとタッグを組んだ新曲「プリティー・ガールズ」を発表。「ビルボード・ミュージック・アワード」では、その2人が初パフォーマンスを披露するということで、世界中が授賞式に注目していた。

そしてこの度、その話題の曲を作ったのが、リトル・ミックスだったことが判明。彼女たちは、同曲を新アルバム用に制作したのもの、「自分たちには合わない」という理由から、ブリトニーに曲を渡すことにしたとThe Sun誌のインタビューで明かした。

「私たちはメーガン・コットンと一緒にその曲を書いたの。出来上がった曲は大好きだったけれど、私たちには合わないって思ったのよね。だから、曲を他のアーティストに提供することにしたの。そうしたら、ブリトニーがほしいって言ってくれたのよ」

自分たちのアルバムに使うことは叶わなかったものの、米ポップ界を代表するブリトニーに曲を歌ってもらえて、リトル・ミックスのメンバーたちは喜んでいることだろう。
 
ブリトニー・スピアーズ&イギー・アゼリアのコラボ曲「Pretty Girls」MVが公開! 80年代ファッションで街中を元気いっぱいかけめぐる(2015年5月14日)
言わずと知れた米ポップ界のスーパースター、ブリトニー・スピアーズとラッパー界の新...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインとの仲を盛大にのろけ! なのに結婚時期が未定の理由は…?(2015年5月27日)
ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(21)が、婚約者ゼイン...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインとの破局報道を笑い飛ばす  (2015年5月25日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マリク(22)の婚...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが婚約者ペリーと撮った爆笑デュエット動画が話題に[動画あり](2015年5月19日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、婚約者で元「ワン・ダイレクション」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。