海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、タイでの浮気報道が「ワン・ダイレクション」脱退につながったのか? ついにゼイン本人が真相を語る

2015年11月18日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
@thefader Twitterより
2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」から「ストレス」を理由に突然脱退したゼイン・マリク(22)。直前には浮気疑惑がもちあがっていたが、そのことが「ストレス」となり、脱退を後押ししたのだろうか?ゼインはFADER誌に真相を明かした。

【動画・緊急特番】元「ワン・ダイレクション」ゼインがすべてを語る


ゼインは3月当時、英ガールズグループ「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ(22)と婚約中だったが、世界ツアーで訪れたタイのクラブでローレン・リチャードソンさんと密着している写真が流出。浮気疑惑が持ち上がっていた。さらには、スウェーデン人モデルも、ローレンさんと同じ日にタイでゼインと寝たことをタブロイド紙に告白し、大騒動になってしまったのだ。

数日後、「ワン・ダイレクション」広報が「ストレス」のため、ゼインが休養することを発表し、その後「普通の22歳になりたい」と脱退に至った。

では、この浮気疑惑が脱退を決心させたのだろうか?FADER誌がゼインにこの疑問を投げかけたところ、実は2つは関係がないのだという。

「僕の中で、脱退と浮気疑惑は全く別のものだよ」とゼインは言った。

「一般の目から見て、(脱退と浮気報道という)2つのことが同時に起こったことはとても都合がよかったようだね。2つのストーリーが関連があるように見えるからね。ただあれは僕らがたまたまタイにいたから、そのような憶測が出ただけのこと。もしぼくらがオーストラリアにいたとしても、もしインドにいたとしても、同じことは起こっただろうね。名声というものが(私生活に)立ち入ってきて、侵害してくるものになったピークだったんだ。浮気の報道が原因でグループを辞めたわけじゃない。たくさんあった要素の内の1つに過ぎない。事件の前にはもう心を決めていたんだ」
 
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」を辞めた真の理由を激白! 「ずっと辞めることを考えていた」(2015年11月18日)
今年3月に、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した、元メンバーの...
「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが脱退を発表、今後は4人のメンバーで活動継続へ(2015年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクが脱退を...
「ワン・ダイレクション」ゼインがアジアツアーから離脱!「ストレスが原因」(2015年3月20日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクが、現...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、タイで女性との写真撮られる!浮気疑惑にツイッターで反論(2015年3月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)が、浮気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。