海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アジーリア・バンクス、自分のMVをゼインが盗作したと非難

2016年5月12日
アジーリア・バンクス(左)、ゼインアジーリア・バンクス(左)、ゼイン
WENN.com
喧嘩っ早いことで知られる女性ラッパーのアジーリア・バンクス(24)が、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(23)の新曲MVは、自分のMVを盗作したものだと吠えており、話題を集めている。

アジーリアは9日夜、Twitterに、「ゼイン版@YUNGRAPUNXELスタイル、マジで嬉しいわ!!!!」と投稿。ゼインがリリースした新曲「Like I Would」MVが、アジーリアの「Yung Rapunxel」MVにそっくりだと皮肉った。

アジーリアは、続けて、「あたしが先に名乗っていたスレイ・Zを、ジジ・ハジッドが名乗っていたこと、思い出すわ。ジジとゼインはアジーリアの大ファンなのねぇ」と嫌みっぽくツイート。テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVで、ジジが名乗っていたスレイ・Zというキャラクター名は、自分が先に使っていたものだと主張し、2人揃って自分をパクったというつぶやきを投稿した。

その後、アジーリアはインスタグラムに、「Yung Rapunxel」MVが「Like I Would」MVをパクっているという証拠比較画像を投稿。オッドアイの目、似たようなボディタトゥーなど、似ている箇所が多すぎると指摘し、「別に怒ってるわけじゃないのよ。ゼインはキュートな子だしね」とコメントした。

Damn Zayn be mood boarding the fuck of out me .. I’m not mad about this though. Zayn is a cutie pie

Azealia Banksさん(@azealiabanks)が投稿した写真 -




このアジーリア発言に、ゼインは、「うそはつかないよ……きみは必死に努力してるんだよね。オレにとってはどうでもいいことだけど」と爆笑とピースをしている絵文字を付けてツイート。「オレの@は、キミにはもったいないしね」と見下すような投稿もした。

このゼインのツイートに、アゼーリアは激怒。売名行為だとバカにされたと受け止め、ゼインのことを「白人のガキ」と罵倒。ばかにするんじゃないとTwitterでまくしたて、「アタシは朝食に砂を、夕食にチンコを食うオンナだよ」と息巻いた。

怒りのスイッチが入ると、なかなかおさまらないアゼーリアは、その後もゼインのことを「おかま野郎」とディス。これを読んだゼインのファンからの攻撃を受けたようで、「ゼインが自分のファンにアタシの携帯電話番号流した」と非難。「あんたのおかげで新しいファンが増えて嬉しいわ」と吠えまくり世間をドン引きさせた。

【動画】ゼイン「ライク・アイ・ウッド」MV


【動画】アジーリア・バンクス「Yung Rapunxel」MV
 
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと一緒に住むためにロンドンとLAに家を買うことを検討中?(2016年5月9日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退後はソロアーティストとして活動して...
ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッドが別れてすぐにゼインと交際したことが今でもショック?(2016年4月25日)
ミュージシャンのジョー・ジョナス(26)は、元恋人で人気モデルのジジ・ハディッド...
ゼインのファンの呼び名が「ズクワッド(Zquad)」に決定! どんな意味がこめられている?(2016年3月31日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、自分のフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ