Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッドが別れてすぐにゼインと交際したことが今でもショック?

2016年4月25日
(左から)ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッド、ゼイン・マリク(左から)ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッド、ゼイン・マリク
WENN.com
ミュージシャンのジョー・ジョナス(26)は、元恋人で人気モデルのジジ・ハディッド(20)が別れてすぐに新恋人で英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクとの交際に踏み切ったことが今でも信じられないようだ。

ジョーは昨年11月にジジと破局するまで5ヶ月間付き合っていた。ジジはわずか数週間後にゼインとの交際をスタートしている。ジョーはジジとの交際がうまくいかなかったことについて、今でも時々考えると認め、なぜ別れたばかりなのに他の誰かに身を任せることができるのか不思議でならないと告白した。

「彼女がこれほど早く次に進んだことには色々と考えさせられたよ。とにかくすごく早かったからね」とジョーは英Daily Mirror紙で打ち明けた。

兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの解散後に新バンド「DNCE」を結成したジョーを、ソロに転向してから「ピロートーク」などのヒット曲を飛ばしているゼインと比べる向きは多く、混同されることには笑うしかないとジョーは話している。

「彼と比べられるのは笑い話だよ。彼とは何年も前から比較されてきたけど、本当におかしい。正直、彼の曲はほとんど聴いたことがないけど、歌がうまいのは確かだね」

ジジとの交際に加え、ジョーはこれまで歌手のデミ・ロヴァートやテイラー・スウィフト、女優のアシュリー・グリーンらと浮名を流し、メディアの注目を集めた。しかし現在は恋愛にそれほど興味はなく、DNCEのデビューアルバムのため作曲に打ち込んでいる。「今はバンドと自分の音楽活動に集中しているんだ」とジョーは断言した。

もしジョーがジジに恨みを感じているとすれば、ファンは近くその気持ちを新曲で知ることになるだろう。ジョーは最近、DNCEの新曲のテーマについて語っているが、破局で終わったジジとの交際に関するものになると多くのファンが思うかもしれないと打ち明けている。

「今の時点で言うなら、(曲を聴けば)それが誰だか絶対に分かるよ」とジョーは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューで語った。「でも、あまりあからさまにしないで、うわべをとりつくろうことも必要なんだ」。

【動画】ゼインが“今カノ”ジジと共演したミュージック・ビデオ「ピロートーク」


【動画】“元カノ”ジジが監督を務めたDNCEのミュージック・ビデオ「Cake By The Ocean」


© Cover Media/amanaimages
 
ゼインとジジ・ハディッド、早くも同棲に準備万端? しかしジジの母は…(2016年4月13日)
ソロアルバム「マインド・オブ・マイン」が大好評のゼインと、恋人でモデルのジジ・ハ...
ジョー・ジョナス、新バンド「DNCE」の新曲は元カノのジジ・ハディッドに対する怒りの歌!?(2016年4月13日)
兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの解散後に新バンド「DNCE」を結成したジョー・...
コーディー・シンプソン、元恋人ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの交際を祝福(2016年4月7日)
豪歌手のコーディー・シンプソン(19)が、元恋人で人気モデルのジジ・ハディッド(...
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、米VOGUEでラブラブショットを大披露[写真アリ](2016年4月6日)
3月に発売したアルバム「マインド・オブ・マイン」が大好評のゼイン・マリク。自身の...
交際中のゼイン・マリクとジジ・ハディッド、2人の母親は元恋人のペリーやジョー・ジョナスの方が好きだった!?(2016年2月10日)
人気グループ「ワン・ダイレクション」を脱退し、ソロとして音楽活動を始めたゼイン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ