Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ジジ・ハディッド、リーボックのグローバルブランドアンバサダーに就任

2016年10月11日
ジジ・ハディッドジジ・ハディッド
グローバルフィットネス ライフスタイルブランドのリーボックは、グローバルブランドアンバサダーとして新たに世界的なスーパーモデルとして活躍するジジ・ハディッドを迎えることを発表した。

ジジ・ハディッドは、ファッションモデル、ファッションアイコンとしてその美しさとセンス、そして人と異なることを恐れず、自身をありのままに表現する挑戦的なスタイルで、今、世界で最も注目される女性の一人だ。

また、日常的にフィットネスに取り組み、ジジ自身「ワークアウトは、単なる運動ではないわ。精神を鍛えることよ」と語る。彼女のライフスタイル、フィットネスに対する情熱やフィットネスを通して自己を成長させる姿は、世界中の人々、とりわけ女性たちをインスパイアする存在だ。

ジジ・ハディッドジジ・ハディッド
 

リーボックもまた、フィットネスは女性たちに自信を与えてくれるものであり、フィットネスを通して世界中の女性たちに対し、完璧であることへの期待やプレッシャーをはねのけ、自己を成長させることを呼びかけてきた。

そのメッセージとモデルとして世間から向けられる完璧さへの重圧と闘いながら、大胆に固定概念を覆し、自身のユニークさを受け入れ、自信を持って挑戦する、強く美しいジジのスタイルが重なり、この度のアンバサダー就任に至った。

リーボックはジジとともに、リーボックのブランドマークであるデルタに込められた「フィットネスを通じて自らの可能性を高める」というブランドのメッセージのもと、世界中の女性たちが自身を取り巻くネガティブな要素に打ち勝ち、より強く、美しく進化し続けることをサポートしていく。

■リーボック×ジジ・ハディッド スペシャルページを公開

ジジ・ハディッドジジ・ハディッド
 

詳細はこちら⇒https://fitness.reebok.jp/be-more-human/gigi/
 
ジジ・ハディッド、美脚の秘訣はランウェイにあり!?(2016年10月6日)
美脚の持ち主として知られる人気モデルのジジ・ハディッド(21)にとって、ハイヒー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ