Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョー・ジョナス、新バンド「DNCE」の新曲は元カノのジジ・ハディッドに対する怒りの歌!?

2016年4月13日
(左)ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッド(左)ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッド
WENN.com
兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの解散後に新バンド「DNCE」を結成したジョー・ジョナス(26)が、新曲は何にインスピレーションを受けたのかについて語り、聴けばすぐに分かると意味深な発言をしている。

ジョーは今年2月、ツイッターに「誰かを怒らせる曲を作るのはいつも楽しい」と書き込んだが、中にはジョーが昨年に数ヶ月だけ交際したモデルのジジ・ハディッドについて曲を書いたと確信するファンもいた。


ロサンゼルスで行われた、若者の環境を変えるためのイベント「WE Day」で、米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューに応じたジョーは、件のツイートの意味について説明を求められると、ファンはその曲が誰をターゲットにしているか気づくだろうと曖昧に認めている。

「今の時点で言うなら、(曲を聴けば)それが誰だか絶対に分かるよ」とジョーは力を込めた。「でも、あまりあからさまにしないで、うわべをとりつくろうことも必要なんだ」

ジジとジョーは交際中に仕事も一緒にするようになり、彼女はDNCEのヒット曲「Cake By The Ocean」のミュージックビデオで監督を務めた。同曲は2015年9月にリリースされたが、その2ヶ月前に2人は破局。ジジはその後、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリクとの交際に踏み切った。

破局する前、ジョーとジジは長年の友人でもあった。ジョーはミュージシャンが過去の恋愛をテーマに曲を作ることはごく当然のことだと考えている。

「作曲はアーティストにとって人生の旅路と私生活を表現する方法の1つだよ」とジョーは説明した。「僕はあまり私生活について語るほうじゃないから、みんなが僕のことをどう思っているのかについて、いくつかの答えを明かすのは悪くないと考えているんだ」

ジョーがツイートした「怒りの曲」は、ジョーやジャック・ローレス、コール・ ホイットル、ジンジュー・リーらDNCEのメンバーが数ヶ月後に初のフルアルバムをリリースした時に聴くことができる。

「8月、まあ8月末にはリリースできるよ。今はスタジオでレコーディングに打ち込んでいるんだ」とジョーは新アルバムのリリース日について語っている。「(カリフォルニア州でのWE Dayイベントが)終わったら、すぐにスタジオに戻ってトラックを仕上げるつもりだよ。(2015年にリリースしたEP「SWAYY」には)含まれていない、エキサイティングな新曲がたくさんあるんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナス、交際5ヶ月で破局(2015年11月5日)
人気モデルのジジ・ハディッド(20)と元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(...
ジョー・ジョナス、元恋人ジジ・ハディッドをアンフォロー! ジジの新恋人?ゼイン・マリクとの写真を削除(2015年12月1日)
現在、巷を騒がせている、モデルのジジ・ハディッド(20)と、元「ワン・ダイレクシ...
ジョー・ジョナス、元恋人ジジ・ハディッドに未練たっぷり!? ゼイン・マリクとの交際報道にお冠(2015年12月3日)
現在、大注目を浴びている、モデルのジジ・ハディッド(20)と、元「ワン・ダイレク...
「ジジ・ハディッドって誰?」 ジョー・ジョナスが新たな金髪モデルと雪山デート(2016年1月7日)
11月上旬に米モデルのジジ・ハディッドと破局した元「ジョナス・ブラザーズ」のジョ...
ジョー・ジョナス、新恋人と早くも破局! 「2人はもう話すことさえないよ」(2016年2月10日)
ミュージシャンのジョー・ジョナス(26)が、先日熱愛が報じられたばかりのモデルの...
交際中のゼイン・マリクとジジ・ハディッド、2人の母親は元恋人のペリーやジョー・ジョナスの方が好きだった!?(2016年2月10日)
人気グループ「ワン・ダイレクション」を脱退し、ソロとして音楽活動を始めたゼイン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ