Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインとジジ・ハディッド、早くも同棲に準備万端? しかしジジの母は…

2016年4月13日
ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクジジ・ハディッド、ゼイン・マリク
WENN.com
ソロアルバム「マインド・オブ・マイン」が大好評のゼインと、恋人でモデルのジジ・ハディッド。現在、ハリウッドで最もHOTなカップルが、関係を次のステップに進めようとしているのだという。

交際発覚から5カ月が経った今、英Mirrorによると、ジジとゼインは同棲の可能性について話し合っているのだそうだ。

しかし、ジジの母ヨランダ・フォスターは、ラブラブな2人を牽制しているともいう。関係者はこう語る。

「過去数カ月、ゼインはジジこそが運命の人だと、とてもオープンに話しています。ジジもこのロマンスにかなり心を動かされているので、ゼインが娘にプロポーズをするのではないかと、ヨランダは恐れているのです」

「ジジはとても悩んでいます。というのも彼女の母は今すぐ婚約することには絶対反対だからです。ゼインにもその方針を伝えているようです」

さらに、ヨランダは、ゼインが英「リトル・ミックス」ぺリーとの婚約を破談させているのも気になっており、ジジにはゼインとの関係のスピードを緩める様に警告しているのだという。

「ゼインが彼女にとって本当にふさわしい男なのか、1年間のお試し期間を与えるべきだと言うのが、ヨランダの考えです。その過程を経てからのみ、次の大きな一歩を踏み出すことを考え始めるべきなのです」

ゼインとジジは、米Vogue誌で挑んだカップル撮影が大反響を呼んでいた。
 
ジョー・ジョナス、新バンド「DNCE」の新曲は元カノのジジ・ハディッドに対する怒りの歌!?(2016年4月13日)
兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの解散後に新バンド「DNCE」を結成したジョー・...
リトル・ミックス、次のシングルは「ヘアー」!ペリーの元婚約者ゼインについての歌(2016年4月13日)
イギリスの人気ガールズグループ、リトル・ミックスの次のシングルが「ヘアー」になる...
ゼインの妹は兄と熱愛中のジジ・ハディッドが嫌い? 突如浮上したウワサの真相とは・・(2016年4月8日)
3月25日にソロデビューアルバム「マインド・オブ・マイン」をリリースした元ワン・...
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、米VOGUEでラブラブショットを大披露[写真アリ](2016年4月6日)
3月に発売したアルバム「マインド・オブ・マイン」が大好評のゼイン・マリク。自身の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ