Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインの妹は兄と熱愛中のジジ・ハディッドが嫌い? 突如浮上したウワサの真相とは・・

2016年4月8日
ゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッドゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッド
WENN.com
3月25日にソロデビューアルバム「マインド・オブ・マイン」をリリースした元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクの妹が、ゼインと熱愛中のモデル、ジジ・ハディッドを嫌厭しているという噂が流れている。

家族との絆が強いことで知られるゼインには13歳の妹サファーとも大の仲良し。妹想いの兄であることで有名だ。サファーは、ゼインの元婚約者で人気ガールズバンド「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと仲良くしていることで知られ、一部のタブロイドは「サファーはゼインとペリーの破局に心を痛めている」と伝えている。

そんなサファーが、インスタグラムにいとこの顔写真を投稿。いとこは美しく、どことなくジジ・ハディッドに似ていることから「ジジに似てる!」というコメントが多く書き込まれた。

米Teen Vogueより米Teen Vogueより


これらの書き込みに対して、サファーは、「あの女になんて全然似てないよ。笑」とコメント。するとファンが「ジジのこと嫌いなのね。ジジのインスタグラムをフォローしてないし、ペリーとの破局を引きずっているのね」と書き込み、サファーはジジを嫌っているという噂が流れた。

このことについて、サファーは「あの女っていうのはジジのことじゃない。(YouTuberの)アンドレア・ラセットに似ているってコメントに対するものよ。それに、ジジのインスタグラムはフォローしているわ。思い込みで書き込みをすることはバカみたいだからやめて」と反論。きっぱりと噂を打ち消した。

ペリーとゼインが復縁することを望んでいるファンは少なくない。そんな彼女たちにサファーが巻き込まれた形となったようだと、一部のメディアは伝えている。
 
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、米VOGUEでラブラブショットを大披露[写真アリ](2016年4月6日)
3月に発売したアルバム「マインド・オブ・マイン」が大好評のゼイン・マリク。自身の...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼイン・マリクの言動にショック(2016年4月5日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、元婚約者で英ボーイ...
ゼイン、セカンドシングル「イッツ・ユー」のMVを公開! 出演女性は「リトル・ミックス」ペリー似!?(2016年3月2日)
ゼイン・マリク(23)が、ニューシングル「イッツ・ユー」のミュージックビデオをリ...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドとの新イチャイチャ写真を公開[画像アリ](2016年2月24日)
3月25日に初ソロアルバム「マインド・オブ・マイン」が発売される予定のゼインが恋...
ゼイン、デビュー・アルバムが全米初登場1位! UK男性ソロ・アーティストとして史上初の快挙! 全英も制覇(2016年4月5日)
ワン・ダイレクションを脱退してちょうど1年にあたる3月25日にリリースとなったゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ