海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョー・ジョナス、「初体験はアシュリー・グリーンに捧げた」発言を釈明「誰も傷つける気はなかった」

2016年10月18日
ジョー・ジョナス(左)、アシュリー・グリーンジョー・ジョナス(左)、アシュリー・グリーン
WENN.com
人気バンド「DNCE」のボーカルとして活躍中のジョー・ジョナス(27)が、初体験の相手は女優のアシュリー・グリーンだったと示唆した件について、釈明した。

ジョーは11日、米大手掲示板Redditの「なんでも聞いてくれ」チャット企画に参加した際、「童貞を捧げた相手は“アシュリー”」だと暴露。当時交際していた女優のアシュリー・グリーンが初体験のお相手だったことを示唆した。

ジョーが初体験時のエピソードを赤裸々に語った直後、アシュリー本人はインスタグラムに「気品は永遠なり」というメッセージを投稿。過去のことを掘り返したジョーに対する嫌味だと話題を集めた。

その後、なぜこのような発言をしたか問われたジョーは、米ETに対し「わからないな。人生って短すぎると思うんだよね」「僕は自分自身のことを正直な人間だって思っているよ。人生には、自分自身に対して誠実だったり、世界に対して誠実でいけない瞬間があるんだよ」と発言。

また、「誰も傷つけるつもりはなかった。僕はただ自分の物語と僕が心から言えることを話しただけなんだ」とも語った。

アシュリーの気分を害するつもりはなかったものの、正直すぎる性格ゆえに、このような結果を招いてしまったようだ。現在、「DNCE」のフロントマンとして再び、脚光を浴びているジョーだけに、今後、自身の発言には注意したほうが良さそう…?
 
「DNCE」ジョー・ジョナス、“初体験”をあの女優に捧げていた! ジョーの暴露に相手の反応は・・・?(2016年10月17日)
人気バンド「DNCE」のボーカルとして活躍中のジョー・ジョナス(27)が、米大手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。