Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「DNCE」ジョー・ジョナス、“初体験”をあの女優に捧げていた! ジョーの暴露に相手の反応は・・・?

2016年10月17日
ジョー・ジョナスジョー・ジョナス
WENN.com
人気バンド「DNCE」のボーカルとして活躍中のジョー・ジョナス(27)が、米大手掲示板に降臨。ファンの質問に次々と回答し、童貞を捧げた相手の名前まで明かした。

ディズニー・チャンネルの「キャンプ・ロック」に主演し人気を集めたジョナス三兄弟の次男で、現在、「DNCE」のボーカルとして活躍中のジョーが、10月11日、米大手掲示板Redditに登場。「なんでも聞いてくれ」チャット企画に参加し、様々な質問に回答した。

デビュー当時、「結婚するまでセックスはしない」と宣言し「純潔を誓う指輪」をはめていた三兄弟だが、ジョーは2010年に指輪を外し「童貞を捨てた」と話題に。今回のチャットで、ジョーはその相手が「アシュリー」であると告白。当時交際していた女優のアシュリー・グリーンであることを示唆した。

アシュリー・グリーンアシュリー・グリーン
WENN.com


また、「その時、自分はコンドームを持ってなくて。ルームメイトだったドラマーのジャックの部屋に行ってさ。部屋中ひっくり返して探したんだ。下着の引き出しの下にあったんだけど」「絶対にセックスをしなくちゃって感じだったからね。でも安全第一だし」とベラベラと語った。

この発言を受け、アシュリーはインスタグラムに「気品は永遠なり」というメッセージを投稿。ジョーに対する嫌味だと話題を集めた。




チャットでは「キャンプ・ロック」時代のことについても聞かれ、ジョーは「(「キャンプ・ロック」を今観て)1から10、どれくらい恥ずかしいかって聞かれたら、8って言うね。あの頃の自分のグッズを見たり、“『キャンプ・ロック』大好きだったのよ!”とか言われると、嘘だろって思うしね」と回答。

「あの頃の髪型とキーキー声がねぇ。それに昔の作品だからクオリティも良くないし。オレも年とったなって思うしね」「ダンスも下手だったしね。あの頃はイケてるって確信してたけど」と言い、ジョーの当時のダンスをからかったラッパーのタイラー・ザ・クリエイターの気持ちが理解できると語った。

2013年に「ジョナス・ブラザーズ」が解散したことについては、「あの時、次のツアーのこととかに集中してたからね。ニックが役者やソロ活動とか、別のことをやりたいって言い出したときには正直ショックだった。『ジョナス・ブラザーズ』でいることしか知らなかったからね。『ジョナス・ブラザーズ』に、自分の時間も努力も費やしてきたから腹が立ったし、混乱したよ」と述べ、「ニックはすでに次に進む道を作り上げていたから妬ましかった。ニックに怒りを感じてたね。腹がたって誰とも口を聞かなかった時期があった。殻に閉じこもって、ツアーをキャンセルして、何がなんだか分からない状態になってさ」と告白。セラピストに助けを求めたことも明かした。

活動を停止し、旅行などをしたことによりジョーは自分自身を見つめ直し、本当に好きな音楽を制作するようになれたとのこと。「役者をしたりレストランを経営したり、別のこともやってみたけど、音楽制作が一番楽しめるって気づいてね。この業界が自分が戻る家なんだって」と言い、ジョーが薬物依存症だったため解散したという噂については「本当なら凄くクールだけど、違うよ」と否定した。

ジョナス三兄弟の中で、ジョーが一番デカいイチモツを持っているという噂については「ぜひ、そう思いたいね」「兄弟とロッカールームやシャワールームで一緒になるなんてこと滅多にないから断言できないけどさ。でも、ネットのみんなにはオレが一番デカいって信じていてもらいたいね」と茶目っ気たっぷりに語った。

ジョーは、「DNCE」のニューシングル「Body Moves」のMV製作中に、半勃ちしてしまったことも激白。「ああいういちゃいちゃするシーンを撮影するとね、興奮しちゃうんだよ」と正直に語った。

【動画】DNCE「Body Moves」MV


また、米大統領選挙第2回目テレビ討論会で「ぴりぴりした空気を和らげた」と人気を集めた、一般人の質問者ケン・ボーンに「魅力を感じた」とも告白。ケーンは、ぽっちゃりした体型に薄毛、つぶらな瞳に、温和な雰囲気の男性で、エネルギー政策について穏やかな口調でドナルド・トランプとヒラリー・クリントンに質問。討論会の空気を変えた、第2回目討論会のゆるキャラ的存在として全米の人気者になった男である。このジョーの回答に、政治にも興味を持っているなんてさすが、という声が上がっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ