Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインからの電話で取り乱す! 「空港で叫んでしまった」と最悪な思い出を振り返る

2016年10月19日
ペリー・エドワーズ、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ、ゼイン・マリク
WENN.com
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズが、元婚約者ゼイン・マリクから受けた電話により、空港内でひどく取り乱したことがあったと告白した。

英Dailymailによると、「リトル・ミックス」はiHeartRadioとのインタビューの中で、“元彼との一番最悪な瞬間”について尋ねられた。ペリーはその質問に対し、「私は空港にいたんだけど、その時誰かさん(ゼイン)から、ひどい電話をもらったの」と回答。「それから、何をしたかっていうと、覚えているのは空港内で叫んじゃったってこと」と続け、電話でひどく取り乱してしまったと告白した。なお、ペリーは、ゼインの名前を口にしたわけではないが、各メディアは、ペリーが話した元彼はゼインだと一斉に報じている。

ペリーの回答に続き、メンバーのジェイドは、その時の様子を詳しく説明。大勢の人の目がある、セキュリティーチェックの場だったと振り返った。

「ペリーは空港内で、ちょっと感情が抑えきれなくなっちゃったの。そこはちょうどセキュリティーの列だったから、私たちは『どうしよう』って思ったわ」

そしてレイ・アンは、「私たちは彼女の周りに集まって、文字通り壁を作ったの。誰も彼女のことを見られないようにね。私たちは『大丈夫よ。すべて吐き出しなさい』って感じだったわ」と続けた。

最後にペリーは、「私ってば、何かに取り憑かれた女性みたいだったわ。本当にひどかったの!ひどく泣きじゃくちゃって、爆発するかと思った」と告白した。

元彼との最悪な思い出を明かしてくれたペリー。どれだけ苦しい時期でも、いつも近くには「リトル・ミックス」メンバーがいて、彼女たちの温かい支えがあったようだ。
 
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインからメール1通で別れを告げられていたことを認める(2016年10月17日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、今月20日に...
「リトル・ミックス」、1年ぶり新曲をリリース! 新アルバムは11/23発売[パフォーマンス動画あり](2016年10月17日)
デビューから5年に渡り不動の人気を誇るUK No.1ガールズ・グループ、「リトル...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者「1D」ゼインのベッドテクニックに不満を感じていた!?(2016年10月14日)
英ガールズグループ、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(23)が、元フィア...
リトル・ミックス、新シングル「Shout Out To My Ex」が10/16にリリース決定! ペリーによる元彼ゼインへの批判ソング・・?(2016年10月11日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、新曲「Shout Out To ...
「リトル・ミックス」ペリー、新恋人との仲はすでに冷え切っている!?(2016年9月20日)
英人気ガールズグループ「リトルミックス」のペリー・エドワーズは、1ヶ月ほど前に俳...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ