Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインとの破局報道を笑い飛ばす  

2015年5月25日
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ
WENN.com
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マリク(22)の婚約者ペリーが、破局報道を笑い飛ばしてみせた。
 
ゼインは3月、英ガールズグループ「リトル・ミックス」で活躍するフィアンセのペリー・エドワーズ(21)ともっと一緒にすごす時間がほしいなどの理由で「ワン・ダイレクション」から脱退することを表明した。

2013年に婚約した2人がいつ結婚するのかについては様々な憶測が流れているが、ペリーは交際に関する突拍子もない噂に慣れてきたようだ。英ラジオ局「Capital FM」とのインタビューで、婚約指輪のありかを聞かれたペリーは、このことについて説明した。
 
「そうなの! 今はきれいにしてもらっているところなの。今日、それを聞かれると思っていたわ。でも大丈夫、たぶん明日にはもう一緒じゃないわ。別れていると思う。すごく落ち込んでおしまいよ」とペリーがジョークを飛ばした。
 
しかし一方で、ペリーは婚約指輪をしないで出演すると騒ぎになるだろうと思っていたとも真剣な表情で語った。世間の噂には動じないが、婚約指輪をしていないと寂しいとも話している。

「何て言うか、まるで裸になったみたいなひどい気分なの。なじんでいたものをしていないと、そんな気分になるわ。でも、今はクリーニングしてもらっているだけよ」とペリーが語った。
 
司会者の1人は、ゼインが何かサプライズを用意しているのではないかとも示唆。婚約指輪をクリーニングしてもらうのを口実に、実際は新しい指輪を買うためにサイズをチェックしているのではないかと指摘した。

しかしペリーはその見方に納得できないようだった。「もしそうならステキなことね」とだけコメントしている。
 
ペリーとゼインは2012年に交際をスタート。18ヶ月前に婚約したものの、まだ結婚する気配は感じられない。しかしだからといって2人の結婚に関する噂がなくなったわけでもなく、最近ではディズニーランド・パリでの挙式を予定しているとも報じられている。

© Cover Media/amanaimages
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、グループ脱退は延々と続くツアーが原因だった! 1Dのソングライターが明かす(2015年5月25日)
現地時間3月25日に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退した元メンバーのゼイン・マリク。「普通の22歳に戻りたい」と脱退時に理由を述べていたが、グループ脱退に至った新たな理由が明らかに...
「リトル・ミックス」ペリーの薬指に婚約指輪がない!? その理由を本人が明かす(2015年5月22日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」がラジオ番組に出演。その時、メンバーのペリー・エドワーズは婚約指輪をはめておらず、その理由について明かした。cambio.comなどが伝えている。 リトル・...
ゼイン・マリクの姉が明かす、ゼインと婚約者ペリー・エドワーズの結婚式の日取りは!?(2015年5月21日)
3月に「ワン・ダイレクション」を脱退し、世界に大きな衝撃を与えたゼイン・マリク。脱退後は、婚約者であるペリー・エドワーズとラブラブな様子を報じられるなど、充実した私生活を送っている様子の彼だが、一体2...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、脱退理由は家族と婚約者ペリーと一緒に過ごしたかったから? リアムが明かす(2015年5月21日)
3月25日に、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退した元メンバーのゼイン・マリク。脱退の理由の一つとして、家族、そして婚約者で英ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバーであるペリ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク&婚約者ペリーの最新ツーショット写真が公開(2015年5月14日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと、婚約者で英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、新たなツーショット写真を公開した。cambio.comなどが伝えている。 ペリーは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ