Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン、グループ脱退は延々と続くツアーが原因だった! 1Dのソングライターが明かす

2015年5月25日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
現地時間3月25日に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退した元メンバーのゼイン・マリク。「普通の22歳に戻りたい」と脱退時に理由を述べていたが、グループ脱退に至った新たな理由が明らかになった。

英Mirrorは「1D」のソングライター、ジェイミー・スコットにインタビューを敢行。ジェイミーはこれまでに「Story of My Life」や「Midnight Memories」など、人気楽曲を手掛けてきた人物。「ワン・ダイレクション」をよく知る彼が、同紙に対し、ゼインが脱退したのは「延々と続くツアーが原因だった」と明かした。

「ゼインはもうこりごりだと思ったから抜けたんだ。4年間もツアーに出たことはあるかい?彼らはほとんど家にいないんだ」

「5人が全く同じ考えを持てるなんてことは難しいことなんだ。全員が、一緒にツアーに出かけたいと強く思うなんてことはね。最終的に、彼(ゼイン)はもうたくさんだって思ってしまったんだよ」

「『OK、もうバンドにはいたくない』そう思ったんだと思う。簡単なことさ。人間の本能が作用したんだ。みんなは事を複雑にしたがるし、何か秘密の理由があったんだって思いたがるけれど、結局のところは単純なことだったんだ」

先日、「1D」メンバーのリアム・ペインはラジオ番組のインタビューのなかで、ゼインがグループを脱退した理由を「婚約者のペリー・エドワーズともっと一緒に過ごしたいから」と話していた。「ワン・ダイレクション」として世界中をツアーで周ってきたゼインにとって、家族と離ればなれになることは我慢できないことだったのだろう。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、脱退理由は家族と婚約者ペリーと一緒に過ごしたかったから? リアムが明かす(2015年5月21日)
3月25日に、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退した元メンバー...
「ワン・ダイレクション」がレッド・ノーズ・デイ参加決定! 5個目の赤鼻は脱退したゼインの分?(2015年5月22日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間5月21日に開催される...
「リトル・ミックス」ペリーの薬指に婚約指輪がない!? その理由を本人が明かす(2015年5月22日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」がラジオ番組に出演。その時、メンバーの...
ゼイン・マリクの姉が明かす、ゼインと婚約者ペリー・エドワーズの結婚式の日取りは!?(2015年5月21日)
3月に「ワン・ダイレクション」を脱退し、世界に大きな衝撃を与えたゼイン・マリク。...
「ワン・ダイレクション」ビルボードミュージックアワードで2部門受賞! スピーチで元メンバー ゼインへ感謝のメッセージを送る[動画あり](2015年5月18日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間5月17日、アメリカ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ