海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン、脱退理由は家族と婚約者ペリーと一緒に過ごしたかったから? リアムが明かす

2015年5月21日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
3月25日に、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退した元メンバーのゼイン・マリク。脱退の理由の一つとして、家族、そして婚約者で英ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバーであるペリー・エドワーズと、もっと一緒に過ごしたかったからということが新たにわかった。メンバーのリアム・ペインが明かした。sugarscape.comなどが伝えている。

最近、ラジオ番組「Capital FM」に出演したワン・ダイレクションは、ゼインの脱退について話した。そこでメンバーのリアムは、ゼインがいなくなってしまったことを毎日寂しく思っていること、でもそれはゼインの下した決断であることは理解していることを明かした。

リアムは「こういうことって他の仕事の場合でもそうだよね。自分がやっていることを十分に楽しめていなかったら、そこから離れることも必要だよね」「ゼインは彼の家族、そして婚約者ともっと一緒の時間を過ごしたかったんだ」と話した。

ゼインは脱退の際、理由の一つとして「普通の22歳になりたいから」と明かしていたが、家族と婚約者と一緒に過ごしたいからというのも、脱退における大きな理由の一つだったのだろう。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、一般人女性との交際報道はデタラメ! 代理人がメディアを批判、法的手段も検討中(2015年5月20日)
先日、一般人女性と交際のウワサが浮上した「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイル...
「ワン・ダイレクション」ハリーがテイラー・スウィフト主催のパーティーに出席しなかった理由とは?(2015年5月20日)
現地時間5月17日に米ラスベガスで行われた「ビルボード・ミュージック・アワード」...
エド・シーランと「1D」ナイルが完全仲直り! エリー・ゴールディングをめぐる略奪愛はもう過去のことに?(2015年5月19日)
当時付き合っていた恋人エリー・ゴールディング(28)を、「ワン・ダイレクション」...
「ワン・ダイレクション」ビルボードミュージックアワードで2部門受賞! スピーチで元メンバー ゼインへ感謝のメッセージを送る[動画あり](2015年5月18日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間5月17日、アメリカ・...
「ワン・ダイレクション」リアム、授賞式でスピーチが中断され、他のメンバーは大爆笑! さらに恋人ソフィアからも・・[動画あり](2015年5月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間5月17日、アメリカ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。